※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

生後8カ月頃、ディズニーデビューってどうですか?同じくらいに行かれた…

生後8カ月頃、ディズニーデビューってどうですか??
同じくらいに行かれた方どんな感じでしたか??

まだ歩かないので基本抱っこかベビーカーと思います。私の母と妹からチケットあるから行かない?と誘われて、行きたいなーと思ってます😂
ただ冬なので寒いのが心配です💦
ちなみに行くとしたら母、妹、旦那、私、娘(その頃3歳前)、息子(その頃8カ月)になると思います。

上の子は1歳半にディズニーデビューしましたが、ミッキーに抱き着いたりトゥーンタウンで遊んだり凄く喜んでくれました✨なので物凄く行きたがっています😂✨CM見るだけで「ミッキーいくー!」と叫んでます笑

因みに大阪からなので距離あります😭

コメント

6ヶ月の頃行きました!
私が基本抱っこ紐してました。
周りをキョロキョロ見てパレードも凝視してました。(抱っこ紐で前向き抱っこ)

乗り物はスモールワールドしか下の子は乗りませんでしたが、手をパンパンして楽しそうでした。

あとはほとんど寝てました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

パレード凝視してたんですね💕
    うちも上の子イッツアスモールワールド大興奮でした✨

参考にさせてもらいます😊ありがとうございました✨

• 7月19日
tomy3

去年1月に長女(3歳前)次女(ギリギリ8ヶ月にならない)くらいに行きました!
できるだけ風のない日に行ったのでそこまで寒くもなく、長女は大はしゃぎ!!
次女はキョロキョロはしてもよくわからない感じで、パレードの時間は寝てしまい昼も夜もみてません
もうつかまり立ちやつたい歩きをしてたので、ずっと抱っことベビーカーで自由になれずストレスだったのか、帰りのチャイルドシートは座りたがらず大変でした
寒さは気になりますが閑散期は閉園時間が早いので、夜のパレードも早い時間にやってくれるのでよかったです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりまだ寝てる時間が長いかもしれないですね😂
    うちもずっと抱っこだと暴れそうです😭💦

参考にさせてもらいます✨ありがとうございました😊

• 7月19日
ままり

1歳でデビューしました。
一泊して翌日は横浜のアンパンマンミュージアムに行きました。

うちの子は1歳でも歩かなかったので、ベビーカーアンド抱っこでした!

12時ぐらいから昼寝してくれたので、その時間に夫婦で静かにランチをしました!

ホテルは14時?からチェックインでしたので、昼寝後に一回ホテルに行って、自由にハイハイさせました✨

腰が座ると乗れるアトラクションが結構あるので、かなり楽しめましたよ😊

ミッキー、ディズニーが大好きでもう4回行きました!

今年のイースターのパレードがお気に入りで、毎日「うさたま見に行こうか!」って言われてます😂💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

ディズニーとアンパンマンミュージアムなんて子どもにとって最高のプランですね💕

詳しくありがとうございます✨
    うさまた好きなんですね😍かわいい✨

娘もミッキーいく!ってずっと言ってます😂

• 7月19日