※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーる
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわからず不安です。おりもの検査で感染が心配で点滴出産になるかもしれません。15分感覚で陣痛が来たら来院するよう指示されました。

これが前駆陣痛ってものでしょうか?💦痛い時はギューっとなって少し前かがみになる痛みです💦
おりもの検査で引っかかってるので、赤ちゃんへの感染を防ぐため点滴をしながら出産になると言われてて、検診時に、15分感覚で陣痛きたら来なさいとのことでした!前駆陣痛と本陣気付けるのか不安です;;(∩´~`∩);;

コメント

りゅう ママ

前かがみになる痛みだと、人によりますが陣痛かもしれないです💦
病院に連絡したほうがいいですよ💦
私の前駆陣痛は、お腹がはる程度でした💦

• ぺーる

ぺーる

お返事ありがとうございます!電話したら破水してたみたいで入院になりました!_| ̄|○がんばってきます!

• 3月27日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

破水もしてるなら、もうすぐですね〜
    頑張ってください✨✨

• 3月27日
プクプク

本陣痛な気がしますよ?
前駆陣痛はお腹が張ってその張りが少し痛く感じるぐらいでしたから!
腰なりお腹なり生理痛の様に痛いなら陣痛だと思います

• ぺーる

ぺーる

陣痛だったみたいです!回答ありがとうございました(;_;)
    いってまいります 笑!

• 3月27日
  • プクプク

プクプク

やっぱり陣痛だったんですね!
    もぅ産まれたかな?頑張ってるところかな?
    なんにせよ、母子共に健康で産まれますように(*´ω`*)

• 3月27日
ぽちの助

陣痛だったんですね!(º ロ º )
もう直ぐ会えますね!
頑張って下さい(*´∀`)
入院中ですが、応援してます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧