※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

友人の出産祝いに悩んでいます!2人目を出産と近々会うのですが、出産祝…

友人の出産祝いに悩んでいます!
2人目を出産と近々会うのですが、出産祝いなにがいいと思いますか?
自分が出産時にもらって嬉しかった物などもうすっかり忘れてしまいました(/ _ ; )
2人目のお子さんは2ヶ月で兄弟もいるのでいろいろ物は揃ってるとは思います。
オムツは好みがあるのかと思うのでなにか物とちょっと高めのおしりふきとかどうかなと思ってます。
みなさんのこれもらってよかった!これあげたなど教えていただきたいです☺️❗️

コメント

deleted user

絵本は嬉しかったです。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    絵本いいですね!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月19日
まま

西松屋の商品券とかの方が嬉しいかなー?

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    たしかに商品券有り難いですよね!!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月19日
さくら

現金が1番かなぁと😂みんな揃ってるだろうから好きなの買ってね!といって渡します^_^

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    一番使いますもんね!!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月19日
はじめてのママリ

2〜3000円ぐらいの音が鳴る絵本+友人へ出産お疲れ様として1000〜1500円ぐらいのお菓子
はどうですかね😊?

うちはまだ子どもは1人なのですが、お座りができるようになった頃からずっと音の鳴る絵本が大好きなので、自分では何冊もなかなか買えないし音絵本なら何冊あっても遊べて楽しいのでお祝いで頂けたらすごく嬉しいです😄💗

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    音の鳴る絵本うちの子も大好きです☺️
    ありがとうこざいます!!

    • 7月19日
きい

現金が嬉しかったです🤣🤣

服とか小物とか色々もらいましたが好みのじゃなかったりしたので(´°ω°`)
あとは好み問わない消耗品!笑
お尻拭きとかは嬉しいですね☺️💓

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    たしかに好みじゃないと使わずに終わっちゃいますよね😂💦
    ありがとうこざいます!!

    • 7月19日
kotori

1人目2人目男の子なら服とか揃ってると思うので、私だったら
現金+お尻拭き 貰えたら嬉しいです😂

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ありがとうこざいます😊

    • 7月20日