※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
家事・料理

今日が消費期限のもやしがあります。今夜夫はご飯いらないので、1人分で…

今日が消費期限のもやしがあります。今夜夫はご飯いらないので、1人分でも簡単にできるオススメレシピ教えてください!

コメント

ふぅ

ナムルとお味噌汁の具とかにしちゃいます!
炒めもので丼もありかなと思ったり😊

• こも

こも

お味噌汁の具!炒め物のイメージが強く今まで入れたことなかったです!今度やってみます😄ありがとうございます!

• 7月19日
ママリ【・∀・】

耐熱皿に入れて豚薄切り肉(バラがオススメ)をのせて、軽くお酒をふって、塩胡椒かけてふわっとラップをかけてレンジでチン♪
刻みネギとポン酢をかけて食べるのが好きです(*´ω`*)

• こも

こも

レンチンで出来るの最高です!今夜のメニューにしたいと思います😄ありがとうございます!

• 7月19日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

夏場のキッチンは暑いですよね💦
    レンチン様々です😊
    洗い物も減るし、楽ちんでいいですよ〜😆
    お口にあいますように☆

• 7月19日
  • こも

こも

暑いですよね!ほんと、最近レンチンの素晴らしさを実感しています😂
    そうなんですね!楽しみです😄
    ありがとうございます😄

• 7月19日
ことら

ラーメンとか🍜^_^

• こも

こも

ラーメンいいですねー!今うちにラーメンがないので、今度やってみます😄ありがとうございます!

• 7月19日
りん

ひき肉とあんかけ丼良くやります🤗

• こも

こも

美味しそうー!ひき肉がないので、今度やってみます😄ありがとうございます!

• 7月19日
ももも

豚肉広げて乗せてチンして、ポン酢かけて食べます^ ^

• こも

こも

レンチンでできるの最高です!今夜のメニューにしたいと思います!ありがとうございます!

• 7月19日
うらら

小松菜ともやしにツナを入れ炒め、追い鰹のみで味付けしたものも美味しいですが1人では量が多くなってしまいますかね?💦
あとは冷しゃぶもやしもいいですね( ¨̮ )

• こも

こも

ツナと合わせて炒めたことなかったです!美味しそう!今度やってみます😄今夜は冷しゃぶにしようと思います!ありがとうございます😄

• 7月19日
めぐまま

お好み焼きにして食べたりしてます😁✨

• こも

こも

お好み焼き美味しいですよね!昨日の晩御飯で残りは今日の昼ごはんでした😂ありがとうございます!

• 7月19日