コメント
ちゃん
申請にあたり勤務表の提出が必要なので、6.4〜7.4の分は今回申請できなかったはずです🙆♀️
なので、6月分7月分を8月に申請すると思いますよ!
基本は、2ヶ月に一度申請です😇
ちゃん
申請にあたり勤務表の提出が必要なので、6.4〜7.4の分は今回申請できなかったはずです🙆♀️
なので、6月分7月分を8月に申請すると思いますよ!
基本は、2ヶ月に一度申請です😇
「育休手当」に関する質問
育休手当申請漏れ もうブチギレそうなので聞いてください… 12月に出産していまだに育休手当の初回が入ってなくて、流石に遅いと思い会社に連絡したら、社労士に連絡してくれました。 そこで社労士がまだ、申請してなか…
旦那の育休手当っていつ入りますか?? あと2週間以上とったら得しますか?? 10割もらえるようになるんでしょうか?? 8月9日が予定日なので9日お盆休みがあるらしくお盆休み+1ヶ月育休とろうかなと言っています。 予定日9日…
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
お金・保険人気の質問ランキング
ちゃん
3年くらい人事でやってましたが、多少申請期間ズレても何とかなりますよ😇
担当も月に1回しかハローワークに手続きしたくないので、タイミングやカレンダーによって遅れて支給されてしまいますが、貰えなくなるってことはまずないので安心した下さい👼
もえまき🐶💙
そうなんですね!
一回分はどれなんだろうとずっと思ってたので、ありがとうございます!
大人しく支給されるの待ってようと思います笑