※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

生理前になると必ずニキビができます😭今までは放置してまして😭生理にな…

生理前になると必ずニキビができます😭
今までは放置してまして😭生理になったらおさまっていくってときもあればそのまま跡になるってときもありまして😭

このままではダメだと思い洗顔をニキビ系のビオレ使ってて市販のニキビの薬を塗ってます😭

大体できる場所も決まっていて鼻下の溝(真ん中にできます😭)と口下にできて、跡も何個かあります😭
見た目なんともなってなくても触ると顔の中でできてるってやつもあります😭

できる場所によって原因があるみたいでわたしの場所だと食生活や胃腸系が弱ってるとからしいのですが😭
食生活は主に炭水化物や脂っこいのが好きで😭😭胃腸系も大腸過敏症なのでどちらも当てはまってます😭😭

プチプラでおすすめのニキビケア用品ありましたら教えてください😭
又これをするようになったらニキビできなくなった、できにくくなった等あればそれも教えてほしいです😭

コメント