※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お仕事

海外支店の出世コースについて相談です。飲食業で、国内か海外か選択。将来を考えて多くの意見を聞きたい。

海外の支店は出世コースから外れますか?飲食業です。
国内と海外のどちらか希望する方に行けるみたいですが、これからの人生が変わってしまう選択肢だと思い、多くの意見を聞きたいです。

コメント

国内は人口も減るし飲食は採用難だしこれからも成長するかといったら厳しいですね。海外はどこの国でしょう?和食なら海外で起業や転職して成功することも可能だと思いますよ。

• ま

シンガポールです!
    自分の店も持ちやすいかもですね✨
    ありがとうございます!

• 7月19日

退会ユーザー

シンガポールうらやましいです!日本より全然可能性広がりますよ!私なら付いていきます!

• 7月19日
  • ま

やっぱりついていきたいと思います!😆
    英語の勉強頑張ります笑

• 7月19日

退会ユーザー

子供はトリリンガルになるかもしれませんね!会社でシンガポールに赴任した人は教育環境が良すぎて妻子を置いて日本に帰ってくる人もいるくらいですよ。

• 7月19日
  • ま

そうなんですね😵
    3カ月だけなんですが、場合によっては私たちだけ長く居るかもしれないですね!

• 7月19日