※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
雑談・つぶやき

子どもが熱出したので副店長にお休みの電話保育園は仕事場と提携してる…

子どもが熱出したので副店長にお休みの電話

保育園は仕事場と提携してるので
38度を超えたら見てもらえないということも踏まえ
男の人だし見てもらえないことも伝えました。


今朝から子どもが熱をだしていて、保育園に預けることができないと私からしたら丁寧に説明を加えたつもり!
で、あなたはどうしたいの?って
どうしたいのって、休みますって事ですけど!!

預け先もないしお休みいただきたいと思ってます
といったけど

言い方がイラっとした。
こんなもんですか?
若いからって、女やからって、なめられるのが一番いらっとします

休みたくて休むわけじゃないし出ないと給料が下がるばかりなだけ

っていう文句でしたー😭😭😭😭😭


批判コメントいりません!!!!!!!!!

コメント