※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代後半の旦那さんの方‼️生命保険、医療保険、ガン保険合わせていくら…

30代後半の旦那さんの方‼️
生命保険、医療保険、ガン保険合わせていくらくらいですか?
文章下手ですがお付き合いください😊✨✨
今の収入旦那だけです。
手取り25万前後です。
来週が私の移植です。
妊娠して生まれたら働く予定です。
それを踏まえてとりあえず保険1万5千までにして
収入増える頃には保険の内容も少しは良くなってると思うので内容を加える感じにしよかと言ったのですが1万5千じゃ少ないですかね😅
📱も本体2万と少し残っていて2月から更新月に入ります。
その時に格安SIMに変えよかなーと思ってます😅
今変えても結局違約金も加わるので微妙かなと思ったので。
📱も格安に変えたら少しはマシにもなるとは思うのですが保険2万とかじゃ貯金も今はあまりできないので悩みます😅

コメント