※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

娘のおっぱいの吸い方が痛いです。歯が原因か悩んでいます。クリームを塗るべきか、病院に行くべきか相談したいです。

最近娘のおっぱいの吸い方が痛くて困っています。歯が上下はえてきたからでしょうか?まだ切れたりはしてないですが本当に痛くて…何かクリームなど塗った方が良いか、それとも病院に行った方が良いでしょうか?

よろしくお願いします🙇

コメント

みっころちゃんママ

ピュアレーンご存知ですか?
これに私も何度も救われました!
乳首に塗ったままそのまま授乳できるので使い勝手も最高です!

画像貼っておきます😊📷

• ゆっき

ゆっき

すぐにご回答くださりありがとうございます❗

初めて聞きました、薬局で手にはいるのでしょうか?😄💦早く欲しいですー笑

• 3月27日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

売っている場所が限られてくるのですが、、
    私は出産した大学病院の売店でまとめ買いしてきて足りなくなったらネットで買ってました。
    楽天で売ってるのでチェックしてみて下さいね😉

• 3月27日
  • ゆっき

ゆっき

そうなんですね!すぐに入手は難しいかもですね😄💦💦楽天で見てみます~!ご丁寧にありがとうございます(^ー^)!

• 3月27日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

グッドアンサーいただきありがとうございます。
    確か赤ちゃん本舗にも売っていたような気がします!
    お近くにお店あれば😊

病院で処方されるお薬よりも効果的なので試してみて下さいね😉

• 3月27日
  • ゆっき

ゆっき

本当に早くどうにかしたかったのですぐに教えてくださりありがたいです(>_<)
    近くに赤ちゃん本舗あります❗問い合わせて聞いてみます~😍!

• 3月27日