※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で腰痛がひどくて病院に行けない。安く治療できる場所を探しています。千葉県内で他の場所でも大丈夫。お金と時間が心配です。

産後 腰痛が本当に辛いです😭
今子供は3ヶ月なんですけど旦那さんも義母も実母なども仕事で忙しく中々預けて病院などに行けません😭

だから1回や2回くらいで安く治せるところあったりしませんかね😵😵😵
そんなとこあったらみんな行くわ!って感じだと思うんですけど、、、🙄
家の近くは高くてたくさん通わなきゃ行けなくて、お金も時間もちょっと、、、😢


千葉県で、その他の場所はどこでも大丈夫です!


痛くて本当に辛いです😭
助けてください😭😭😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

千葉県市川市ですが
わたしがいってることろは 全身矯正ともみほぐしで
1回600円です\(^^)/

妊娠してから行ってないけどするまでは行ってました!

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    骨盤矯正もしてくれますよ!

    • 7月19日
  • うみ

    うみ

    安いですね😳😳なんて言う名前のところですか?!

    • 7月19日
はなかえママ

私は痛みがひどい時は、ららぽーと東京ベイの元気印で骨盤矯正+鍼灸をしてもらいます!個人的には1度で楽になるので痛みが末期になると行きます(笑)
子供がいるとなかなか行けないし、お金もないので・・・🤣