※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシミシ
妊娠・出産

33週4日の初妊婦です。腰の激痛や下半身のだるさ、ふしぶしが痛い症状が出ています。前駆陣痛でしょうか?遠出の予定があるがやめたほうがいいでしょうか?

33週4日の、初妊婦です。先ほどから、腰の激痛と下半身のだるさ、ふしぶしが痛いとゆうか風邪症状似た時の症状がでています(;_;)これは、前駆陣痛なのでしょうか?そしてこれは治るのでしょうか?
もし、そうだっとして今日遠出する予定があるのですが、やめたほうがいいのですかね?今は症状が和らいだのですが(^∇^)

コメント

ひまわり

こんばんは!^^*
心配ですね!

切迫の症状でも腰椎はあるため、あまり強い激痛がまだ続いているようなら、通っている産科に電話して、聞いた方が良いと思いますよ(><)夜でも対応してくれるので!

おでかけは…先生に聞かなくても体が辛ければ無理をしない方がいいですよ。

• ミシミシ

ミシミシ

ありがとうございます☺️💕
    今はなおってますが、今日は安静にして様子見ようとおもいます。また、激痛くるようなら、病院に連絡してみようとおもいます(^∇^)

• 3月27日