⁂
カロナールもロキソニンも飲んでましたよー!
▶6人の怪獣
カロナールの200mg?飲んでますよ😃
退会ユーザー
カロナールは授乳中でも飲めます😊
はじめてのママリ🔰
カロナール大丈夫です!
妊娠中でも処方しますよ😊
かあ
カロナール、授乳中に飲んでましたよ!
医者にも話した上で処方されたのであれば大丈夫だと思います。
退会ユーザー
カロナールは妊娠中や授乳中でもOKな薬ですよー😊
私はインフルや乳腺炎の時に処方されました。
お大事にしてくださいね!
(^^)
皆さんありがとうございました😭😭
まとめての返信になりすいません。
助かりました!
コメント