コメント
りまみちゃき
断然女の子の服のほうが買う率が高いです(笑)
でも最近は迷子予防にみんな同じ柄の服を着せたり女の子は一緒男の子は一緒って着せたりしてます💦
りまみちゃき
断然女の子の服のほうが買う率が高いです(笑)
でも最近は迷子予防にみんな同じ柄の服を着せたり女の子は一緒男の子は一緒って着せたりしてます💦
「5歳」に関する質問
5歳の子供がめっちゃキレやすくなってます。 今もうっかり昼寝して起きたらめっちゃ泣き叫んでキレてます。 どうしよう。 今までこんな事なかったのに。 思い当たるのは、数日前運動会の鼓笛隊の役割を決める時、希望は指…
35〜45歳くらいの女性の方! 退職する際になにか同じ係のメンバーからプレゼントを貰えるとしたら、何が欲しいですか? (不要、お花、以外で🙇♀️) 予算は3,000円〜5,000円程度です。 お菓子など消え物が無難で嬉しい…
2歳5歳の子どもを連れて車で東京に行きます。普通に行くと5時間の距離です。初の試みで夜出発したいと思っています。 夜出発したことある方、子どもが寝る時間に出発しましたか?それとも着く時間逆算して寝ている夜中に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pempempem
やっぱりそうですか( ´ ▽ ` )!
同じ柄はお揃いでかわいいですねー!
女の子は2歳頃からこだわりが出てきてほとんど着ない服もありましたー(´Д` )
男の子も本人のこだわりありますか?
りまみちゃき
男の子はキャラクターが好きなので長男は妖怪ウォッチが流行ってれば妖怪ウォッチの服を欲しがり次男はアンパンマンを欲しがりでした💦あと長男はフード付きが苦手で次男はフード大好きと別れたり😅
長女は去年までは次女とお揃いでも文句言わなかったのですが最近はお姉さんの服が着たいと言うようになりました(笑)パンツも花柄や英字などを選ぶように😅次女はタンスから選らぶようになりお出掛けしかお揃いの服は着れません(>_<)
pempempem
男の子はキャラものなど絵のデザインにこだわりがでるんですねぇ。。
女の子はやっぱり細かいこだわりあるんですねぇ〜
でもお出かけの時だけでもお揃いはかわいいですね*\(^o^)/*