※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pempempem
子育て・グッズ

最近ネットショッピングにはまっています。子供の洋服選びは楽しいですか?男女での洋服の購入枚数や気合いは変わりますか?

最近ネットショッピングにはまってます。。。
こどもが小さいからなかなか遠出出来ずにいますー(´Д` )
女の子の服ってなんてかわいいの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
5歳の娘の洋服選ぶのはテンション上がる!!
え、??息子のは、、、それぼど、、、σ(^_^;)
みなさんのお子さん兄弟姉妹では、男女で洋服の購入枚数や気合など変わりますか?

コメント

りまみちゃき

断然女の子の服のほうが買う率が高いです(笑)
でも最近は迷子予防にみんな同じ柄の服を着せたり女の子は一緒男の子は一緒って着せたりしてます💦

• pempempem

pempempem

やっぱりそうですか( ´ ▽ ` )!
    同じ柄はお揃いでかわいいですねー!
    女の子は2歳頃からこだわりが出てきてほとんど着ない服もありましたー(´Д` )
    男の子も本人のこだわりありますか?

• 3月27日
  • りまみちゃき

りまみちゃき

男の子はキャラクターが好きなので長男は妖怪ウォッチが流行ってれば妖怪ウォッチの服を欲しがり次男はアンパンマンを欲しがりでした💦あと長男はフード付きが苦手で次男はフード大好きと別れたり😅
    長女は去年までは次女とお揃いでも文句言わなかったのですが最近はお姉さんの服が着たいと言うようになりました(笑)パンツも花柄や英字などを選ぶように😅次女はタンスから選らぶようになりお出掛けしかお揃いの服は着れません(>_<)

• 3月27日
  • pempempem

pempempem

男の子はキャラものなど絵のデザインにこだわりがでるんですねぇ。。
    女の子はやっぱり細かいこだわりあるんですねぇ〜
    でもお出かけの時だけでもお揃いはかわいいですね*\(^o^)/*

• 3月27日