※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

義母は赤ちゃん用品買ってくれましたか?(肌着とかミルクとかオムツ)一緒に買いに行きたいとしつこいです😩😩

義母は赤ちゃん用品買ってくれましたか?
(肌着とかミルクとかオムツ)

一緒に買いに行きたいとしつこいです😩😩

コメント

買ってくれてます。ㅤㅤㅤ

ジャンジャン🐻

趣味のあわないものばかり買ってこられました。笑

もういっぱいあるからいらないと断りました😂

ぴ

高い物をあえてまだ買っておらず、一緒に見に行きちゃっかり買ってもらいました(笑)

ぴっぴ☺︎

遠方だったり、義母と休みが合わずだったりで一緒に行ったことはないです💦
私らの好きなもの買いな〜って3ヶ月〜半年に1回まとまったお金をもらいます☺
でも、もったいなくて手を付けず貯金です😂

トマト

出産準備のものはほとんど買ってくれました😅
夫は仕事だったので2人で買いに行ったのですが、申し訳なくて安いのばかり選んでしまいました💧

moony mama

少し買ってもらいました。

八

わからないからって、会うたびにお金くれます。なにかと理由つけてお金くれます!ラッキーとしかいいようがありません!

なぁまま

一度服を買ってくれましたがいかにも男の子様の、、いらない、、笑
その後何もなく羨ましいです🤣

なにかとお金がかかるからもっと買ってほしい、、笑笑

さえ

買ってもらってもないし
一緒に買いに行ったこともないです笑

なー

肌着などの細かい物はたくさん実母が買ってくれ、義母は大きな物(ベビーカーやチャイルドシートなど)を買ってくれました☆

はじめてのママリ

うちは現金を頂きました😌

趣味に合わない物をもらうより、一緒に行って選ばせてもらえるの良いと思います!!

ハルママ

旦那の実家まで距離があるので現金をもらいそれでチャイルドシートやベビーカーを買い、会った時にこれ欲しいですって言って買ってもらったりしました
義母は何を買ったらいいのか分からないみたいで言わないと買って貰えませんでした

買ってくれるなら喜んで行きます!
うちは義母が何でもかんでも買うなって人なので…

はじめてのママリ🔰

一緒になら遠慮なく買ってもらったらいいと思います(*^^*)むしろ勝手に買ってこられるよりはましかも(笑
うちの義母は何も買ってくれません

産前に一通り買い終わったあとに
行きたい!と言われ
結局は産後に行くことになったので
産前はお金だけ頂いちゃいました😅
今は実家に帰る度ベビー用品買いに
ついて行ってる感じです笑
基本私も旦那も
貰えるものは貰っとけタイプなので笑

肌着にミルクにオムツなんて消耗品なんだし、買ってもらったらいいと思うんですが😚いーなー🥺

ママリ🔰

普段から一緒に買い物やランチに行くぐらいの仲なので、ふらーっと西松屋とかに行って買ってもらったりしています😊✨

きのこ

なにが必要かを聞いてくれて、頼んだものはお家に買って持ってきてくれました!
一緒にはないです😅😅

みやび

出産準備で買い物に行くと言ったとき、一度だけついてきてお金出してくれました。
その時の支払い1万くらいです💦

実家はその10倍くらい買ってくれてて…申し訳ないのと有難い気持ちがとても大きいです!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました😭💖
義母嫌いだけど一緒に行く事になりました😩