※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

赤ちゃん用の収納方法について相談です。チェストやベビーワゴン以外で、服やケア用品をまとめて収納できる方法を教えて欲しいです。浅めの収納がいいかもしれません。

赤ちゃんの服とかタオル類ガーゼやスタイなど全部まとめて収納できるようにチェスト?的なのが欲しいのですが
おすすめあったら教えてください😭
赤ちゃんの服とか小さいので浅めがいいのかなと思ってますがどうなんでしょうか??
チェスト以外でも収納方法があれば教えてほしいです!
できれば服類と一緒に別の段にオムツやおしりふき
あとはケア用品?(綿棒爪切り体温計除菌用品ベビーオイルパウダー鼻吸い器クシなどなど)も収納したくて、、
ベビーワゴンも考えたのですが、ベビーベッド買うのやめたのでワゴンじゃないほうがいいかな、、と思ってます!
ホコリなどがかかるのが嫌なのでできれば
ワゴンのような出てる状態の収納以外で
いい方法あれば教えてください😭

コメント

あーこ

アイリスオーヤマの3段チェスト使ってます!
安くて使いやすかったです😊

パン星人🍞

うちは透明のタンス型?衣装ケースです😊あれが一番便利です笑

🎀ミニーちゃん🎀

うちはニトリの衣装ケース使ってます☺
1つずつになってるので、重ねられるし、服や小物が増えたらその都度追加購入しています😁

マイ

うちはフィッツケースを三段にしてて1番上と2段目は浅めのサイズで3段目はその倍くらいの深めのケースにしてます。1段目にガーゼ、靴下、スタイ、ハンカチ、細々した保湿クリームや体温計など入れて、2段目は肌着、三段目に外着を入れてます〜😊

• マイ

マイ

オムツ、おしりふきなどはたまひよで買ったオムツケース?みたいなのに入れてます😊

• 7月18日
にゃこん

こんばんわ🌙

私はニトリで、カラーボックス使って収納してます❣️

ネットの拾い画像ですが、こんな感じを真似してます☺️💕

K

みなさんありがとうございます!🙇‍♀️