※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

知らんぷりして泳がせとくのって、ほんまに辛い。おかげさまで、こっち…

知らんぷりして泳がせとくのって、ほんまに辛い。
おかげさまで、こっちは10日間で3キロ体重落ちたけどね。最初は怒りと軽蔑しかなくて、離婚の一択やったけど何日か過ぎてだんだん悲しさ、情けなさ、自分にも非があったよなとか頭の中グルグルして。出会った日のこと、同棲を始めた日のこと、結婚式でみんなの前でプロポーズしてくれたこと、息子を授かったのが分かった日のこと、息子の誕生を側で見守ってくれた日のこと…。思い出すのは楽しかった時や嬉しかったことばっかり。怒りで許せないと思ってても、今日もスーパーで旦那の好きな物をカゴに何気なく入れてた自分。別れたいのか、許してやり直したいのか自分でも分からない。
まだラインの写メしかないから、徹底的な証拠がなくて今は泳がせてるけど何日かの私の憔悴ぶりに何か感じているかもしれない。でも、夢じゃない。私が見たラインは私も知る同じ職場の女。私達の結婚式の二次会にも来てる。
義母とも面識ある。もう、いろんな感情がありすぎて、ほんまにしんどい。信じてたのに。

コメント

mi♡

不倫ですかね😭
お気持ちお察しします😭
しかも知り合いとは…
酷い裏切りですね…
ラインの写メとはどのような写メでしたか?
勝手にみた感じですかね?

証拠としてスクショしてR⭐️⭐️MAMAさんの携帯に送るなり、その画面を写メするなりとっておいた方がいいと思います!!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    そうなんです。10日前にテーブルの上にやり取りしているラインの画面を旦那がそのまま置いてて、たまたま通った私が見てしまって発覚しました😔

旦 ・おりる
    女・誰かに見られるかもよー
    旦・じゃあ2人きりの時にしてな
    女・離れない!ずっとくっついとくー
    旦・楽しみ
    女・いつまでギューってできないの?
    旦・早くしたい
    女・死んじゃうー

というような内容でした。
    すぐに私のケータイで写真撮って証拠として残してます。
    これだけでは、体の関係は証明できないので弟に協力してもらい、興信所を探してもらっています。
    ほんとにほんとにショックで…
    何日か過ぎ、離れたくないという意味の分からない気持ちが出てきて自分でもどうしたいのか分からなくてなってきました😢

• 7月18日
  • mi♡

mi♡

確かにこれだけでは体の関係は証明できないですが、あると思います😤
    女の勘です!
    携帯で写メ撮ってあるんですね✨
    迅速な対応ですね✨✨
    弟さん良い味方ですね😌

離れたくない気持ち分かりますよ!
    だって好きになって結婚して、子供が出来て家族として生活してたんですもん😔
    だからきっとラインのやり取り見てもどこかで嘘であって欲しいとか…そんなの信じたくない!旦那さんを信じたい!そういう気持ちが出てくるのは普通かなと思います(。>艸<。)

けどもし最悪、離婚となった場合、R⭐️⭐️MAMAさんと息子さんを裏切った代償は大きいと思うので慰謝料がっつりとりましょ!
    女からも!
    離婚とならなくても女からはとれると思うので、辛いでしょうが証拠集め頑張って下さい💪

R⭐️⭐️MAMAさんと息子さんが幸せになれる最善の選択が出来ることを祈ってます🌼

• 7月19日
  • R

R

いつリビングに戻ってくるか、ハラハラしながらの撮影だったので、この一枚しか撮れていないことが残念です💦
    ロックもしてるし、今は見れないのでずっとモヤモヤしています。
    そうなんですよね。夢を見てるんじゃないかと思う瞬間あるんですが、現実なんですよね😓 最低な裏切りです。
    もう私ではなかなか証拠が取れそうにないので、プロにと考えてますが、いざそういう証拠を私は直視できるのか?とかいろいろ考えて考えて辛いです。高い費用もかかりますし💦 なんでこんなに苦しい思いさせられないといけないんですかね。
    毎日毎日辛いのに、2人は同じ職場で知らん顔して仕事してるかと思ったら怒りしかないです…

ありがとうございます😊こうやってママリでたくさん吐き出させてもらい、ほんとに感謝しております。

• 7月19日
ままり

私も先日、不倫ではありませんが別の新事実が発覚して離婚予定です。私もRMAMAさんと本当に同じ気持ちで、思わずコメントせずにはいられませんでした。私はいまも夫が好きで別れるべきかずーーっと悩んでたのですが、子供のために別れるべきと周りに程され離婚を決意しました。なので自分がどうしたいよかわからないって、よく分かります。そんなときは周りに相談して、客観的に見てもらうのもいいと思います。自分じゃ気づけなかった気持ちや世間一般の意見を聞くと、ちょっとわかったりすると思います😊

• R

R

そうなんですね😢 とてもとても辛いですよね💦
    私の場合は会社も関わってくるので、周りにあまり話せなくて今とても辛い状況です。
    私も旦那も女も同じ会社なので。でももう時間の問題かと思います😓
    そうですね、とりあえず会社とは関係ない人に相談します…

• 7月18日
  • ままり

ままり

私は世間体的に周りに話せない事柄です。お互い、話しにくい事情だと辛いですよね…。でもやっぱり1人で抱え込むと辛いです。私は母やママリで相談したりしました。誰かに相談して、自分の気持ち話すだけでも楽になるので、ぜひ相談してみてください。お互い辛い状況ですが、私も仲間ですから!

• 7月18日
  • R

R

辛い時って周りがみんな幸せに見えて、さらに辛くなりすよね。でもこうやって、ママリでたくさん吐き出して、いろんな方から優しいお言葉いただきとても感謝しています😭😭
    辛い現実とちゃんと向き合って解決出来たらいいなと思います!

• 7月19日
はじめてのママリ

はじめまして☆
文章読んでて
かなしくなりました。。
感情を吐きたい時に
吐きたいだけ吐いてください。
わたしでよければ
聞かせてください。

• R

R

こんなブルーな投稿に反応してもらい、妊婦さんなのにすみません💦
    上の方に書いた感じで、どうやら主人は職場の女と不倫しているようです。たまたま見えてしまったラインで分かりました。離婚するにしても、やり直すにしても証拠がいるので興信所を探しているところです…

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ>_<
    ぜんぜんブルーな投稿なんて思わないです
    どうしてかというと、
    私の相手もきっと黒かなって感じで…
    私の話はどうでもいいんですけど😅

だから気持ちが痛いくらいわかるといいますか…ついコメントしてしまいました😔

たまたまラインを目にしてしまったとの事ですが、発覚するまで怪しいと思う事はありませんでしたか😢??

• 7月18日
  • R

R

旦那様、怪しいのですか?
    女の勘ってすごいですよ💦
    うちは子供産まれてからめちゃくちゃ喧嘩が増え、最近も大きな喧嘩をしたばかりでした。家庭内がなんだかギクシャクしてるし、旦那は私に対して冷たいし、興味ないし、上の空だし、帰ってくる時間が異常に遅い、休日出勤が増えた(終わってもなかなか帰ってこない)、家でご飯を食べる回数がぐっと減る、ケータイの画面を隠す、切る。など、いろいろありますよ。
    浮気している人は絶対に何かボロが出ます…

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
    私も妊娠してから
    同じような状況です。。

仕事終わったはずなのに帰りが遅い
    飲み行きその後車で寝てそのまま仕事に行くから家に帰らない日も
    深夜は思うように連絡がとれない朝まで無視される
    小さなスキンシップでさえ拒まれる
    私に対してすごく冷たい
    目もあわせてくれない
    会話も減る

すごくわかりやすいです…

現在同棲、妊娠中ですがまだ籍入れてもらえません…
    こんな状況で籍?と友達から反対されますが
    私自身、未婚シングルマザーになろうとは思えず
    疑いの気持ちは晴れないけど
    ただただ目をつむり毎日を過ごしています…

一緒にするのはちがうと思うんですけど、R⭐️⭐️MAMAさんの
    旦那様に対する気持ちを思うと本当悲しくて😢

私は真実を知ってしまったら見てしまったら
    この先一緒に居られる自信が今のところ見つからなくて
    自分から証拠を掴もうって思えなくて逃げてます…
    だけどR⭐️⭐️MAMAさんは真実から目をそらさずに辛い気持ちに負けずに戦ってほんとうにすごいです😢

• 7月19日
  • R

R

妊娠してるから余計にいろいろ考えちゃいますよね😓

あれ?おかしいなって思うことがだんだん増えてきて、そのうち確信に変わりました。
    女の勘舐めんな!って感じですね👎 男はバカだからわかりやすいですもん。

疑いながらの妊婦生活しんどいですね😭😭
    どうか無理なさらずに…
    お互いいい方向に解決出来たらいいですね😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    毎日一緒に生活してたら
    ちょっとの変化で気付きますよね😢
    こんなにわかりやすいと
    開き直ってるのかな?って思い余計悲しくなる

人によってですけど、男の人って
    現実と理性の区別がつけられないというか…
    既婚者でも特定の相手を作ってる人って本当に多いです
    私の周りにもたくさん居ます😔

悲劇のヒロインに酔いしれてる訳ではないんですけど
    離れちゃったら今までの幸せも悲しみも全てなくなっちゃう気がして
    こんな状況でもやっぱり愛する事を諦めたくなくて
    限界がくるまで泥くさく愛していたいです😢

R⭐️⭐️MAMAさんは真実を目にしても感情的にならず、泳がせ本当に頭がいいですね😢
    その相手の女本当に最低です。絶対に絶対に痛い目にあってほしいし、自分の図々しさに後悔して生きてほしいです😢
    R⭐️⭐️MAMAさんを応援しています😢

• 7月19日
  • R

R

お返事遅くなりすみません💦💦

交際期間合わせると6年間一緒にいるので、私もちょっとの変化で分かります😢
    愛情を感じていた時期と、今の態度が全然違うし。

不倫する男が1番悪いですが、既婚者と知って付き合う女はタチが悪いですよね👎
    既婚者で、特定の相手作ってるというのって意味わからないですよね。じゃあ、結婚て何?誓い合うって何?って思いませんか? 私は裏切りが1番許せないです…

好きになって結婚したから、簡単に嫌いになんてなれないですよね😓 それができたらどれだけ楽になるか…
    まだ愛情があるから、私はこんなに苦しいのかなぁって思い出しました💦

泳がせとくって本当に辛いです…。問い詰めて聞きたいのにそれができないので。
    その女もいずれ同じ目に合うと思います!人間悪いことしたら、必ず自分に返ってきますよね👎

• 7月19日
あー

何かその文章だけで親密さが分かりますね😔
色々な日を、積み重ねて来たのに
裏切れるのって私にとったらそっちの方が逆に凄いなって思います。
そーゆー裏切りがゴロゴロ世の中にはありますし、
旦那がそうだったら
人間不信確定します😣

とりあえず証拠をしっかり集めて
1日も早く怒りなどぶつけたいですね!

• R

R

見てしまった瞬間、震えが止まらなかったです。
    確かに、めちゃくちゃ喧嘩してて家庭内がなんだかギクシャクしている時でした。でも、こんな裏切り…
    今まで積み上げてきた、6年間が何だったんだろうって。
    何日経っても涙が止まらないです…
    はい、現実をしっかり見ないといけないですね!

• 7月18日
  • あー

あー

そうだったんですね😣
    子育てしてるとイライラを必要以上にぶつけちゃって
    ギクシャクもありますよね…

震えますよね💦

でも主さん、強いですね!
    私なら現実しっかり見れるか分からないです😭
    荒れちゃいます…
    その時になったら違ったパワーは出てきそうな気もしますが😔

職場の女には慰謝料確実にもらいましょ✨

何で裏切れるんだろー?
    不思議すぎるし
    人間って怖いですね😖💦

• 7月19日
  • R

R

強いんですかね😢 泣きすぎて、辛すぎて、旦那にぶつけたくて毎日毎日辛いです。

何で簡単に裏切れるのでしょうかね。いくら喧嘩しても不倫なんてしようとも思わないですよね。理解できません。

幸運にも面識ある女なので、休日などの予定も把握できているので興信所に依頼したら割と簡単に証拠掴めそうです。

• 7月19日
あいうえお

本当にお辛いですね、読んでて涙が出てきました。
何故そのようなラインの画面を置いて席に立たれたのか
なめてますね

しかも同じ職場!!それで泳がせて10日間も働けてるのがすごいです!

• R

R

たまたまなんです。普段はラインなんて見ようとも思ってなかったのに。
    私が寝てると思い、やり取りしてるラインの画面をそのままにして主人が洗面台に行ったんです。眠れなくて、リビングに行った私がたまたまその画面を見てしまったということなんです。わざわざロック解除してとかではなく、見えてしまったんですよね😢
    なんとなく、女いそうな気もしてましたが…。やっぱりか!って感じでした。

泳がせとくの、ほんまに辛いです💦 職場もみんな面識あるのに話しできないのが辛いです。

• 7月19日