※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

友達の第二子に出産祝いを贈りたい。同性のお子様を持つ方、第二子以降に喜ばれた贈り物は何でしょうか?

出産祝いについてなのですが、友達に最近第二子が産まれて会いに行くことになりました👶
姉妹なので服はたくさんあるかなぁと出産祝いに何をあげようか悩んでいます🤔
同じ性別のお子様をお持ちの方、第二子以降は何をもらったら嬉しかった&使えましたか?☺️✨

コメント

消耗品で嬉しかったのはお尻拭きですね!✨
消耗品じゃないものだったら兄弟お揃いの服は嬉しかったです☺️

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

コメントありがとうございます☺️
    おしりふき確かに助かりますよね🥺
    お揃いの服確かに自分ももらったら嬉しいです😊✨

• 7月19日
ママリ

なんだかんだおしりふきが1番嬉しかったです!
なので友達が出産したらおしりふき箱買いしてあげてます!
あれが1番ありがたかったと言われたこともあります😂
アカチャンホンポのおしりふきなら大体の子の肌に合うかな?と言うのと会わなくてもフリマアプリなどで売れやすいかなと思いアカチャンホンポのものをいつも買っていってます!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

私もおしりふきとオムツとか消耗品もらいましたが確かに毎日使うものなので嬉しいですよね☺️✨

• 7月19日
しま

友達も姉妹で、お祝い何がいいか聞いたら、すべてお下がりだとかわいそうだから、洋服がうれしいと言ってましたよ❗

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

確かに性別一緒だとお下がりばかりになりますよね、うちもその予定で全部おいてます😅

• 7月19日