※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
妊娠・出産

38週で名前悩み中。ゆあちゃんの漢字が決まらず、結彩で読めるか迷っている。春生まれでほのかちゃんも候補。

初投稿です(*^_^*) 今、38週で名前で悩んでいます♡
もうすぐ生まれて来るので、ちょっぴり焦っています>_<
第一候補は「ゆあちゃん」なのですが漢字がなかなか決まりません…
結彩でゆあは読めないでしょうか??
ちなみに春生まれです♡あと候補として、ほのかちゃんもあります♡

コメント

なな

結彩でゆあちゃん、読めると思いますよ♡
結愛とかも漢字的に可愛いと思います✨

  • やまねも♡

    やまねも♡

    読めると言ってもらって嬉しいです♡///
    結愛ちゃん、可愛いですよね!37週なんですねー(*^_^*)もぉすぐですね♪お互いがんばりましょうね♡!

    • 3月27日
ゆのりの

ゆあちゃん、ほのかちゃん、可愛いお名前ですね。結彩ゆあちゃん読めなくはないですよ。結愛という漢字もありますが、彩は良いと思いますよ。
我が子は、最初、彩乃あやの、ですが、候補に上がってました。彩という漢字が、あざやかに、きらびやか、輝くみたいで、素敵だなと気に入ってました。
ほのかちゃんなら、穂花、穂香 ですかね?穂は秋のイメージがしますね。難しい。
産まれてくる赤ちゃんは幸せですね、しっかりと考えてくれてますもんね。

  • やまねも♡

    やまねも♡

    ありがとうございます♡彩乃ちゃん、可愛いですねー(*^◯^*)この子がいるところが、明るく輝いていてほしいとゆう願いも込めてです♡ほのかちゃんは「穂」がちょっぴり秋のイメージがあるので考え中です>_<平仮名の"ほのか"だとふんわり春っぽいのかなー?なんて考えたり…
    なかなか難しいですねー♪( ´▽`)

    • 3月27日
  • ゆのりの

    ゆのりの

    名前は難しいですよね。私は、二人とも、ギリギリまで悩みましたよ。何度も何度も、呼んでみて、決めました。

    • 3月27日
  • やまねも♡

    やまねも♡

    難しいですねー!一生の名前なので、素敵なのをつけてあげたいです(*^_^*)最終生まれて顔見て決めるのもありかな?と思います☆

    • 3月27日
mina_mama⑅◡̈*

全然読めると思います\(´ω` )/

私なら結逢ちゃんかな♡
出逢いってとっても素晴らしい
事だし、その人と末長く結ばれてたい(付き合っていきたい)じゃないですか*ˊᵕˋ)੭

って一個人の意見ですが♡
私も周りの人を大切にして欲しくて、その由来で息子の名前決めました\(´ω` )/
友達が多いって言うのは
一番の強みかなと!
私は友達を多い子をとっても
尊敬します!
私自身友達は少ないので(笑)

ほのかちゃんも可愛いですね♡

  • やまねも♡

    やまねも♡

    結逢ちゃん!素敵です!!♡人との出会いを大切に…ですよね(*^◯^*)
    息子さんも素敵な名前つけてもらったんですね♡
    私も友達は少ないですょσ(^_^;)
    確かに尊敬しますよね!この子には沢山の友達を作ってほしいです♡
    ほのかちゃんも候補で、なかなか決まらないです^_^;

    • 3月27日
deleted user

ほのかちゃんかわいいです✩°。⋆

ゆあちゃんは…キャバクラによくいますwww

  • やまねも♡

    やまねも♡

    可愛い名前がいっぱいで迷います!(^_^;)
    確かに…いそおですねw
    今時の名前ですもんね♡

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほのかちゃんという名前の子に何人も出会いましたがみんな美人です✩°。⋆

    • 3月28日
♡

結彩ゆあちゃん読めます(^^)
この漢字も可愛くないですか?♡優愛

ほのかちゃんも可愛いですね!友達に帆乃香って子がいます!

  • やまねも♡

    やまねも♡

    読めると言ってくれて嬉しいです♡!!
    優愛も候補にあがっています(*^^*)
    ただ優しいも愛も字数がおおくて悩んでます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 3月28日
  • ♡

    確かにそうですね!
    テストの時とか画数多いと大変ですよね…笑

    • 3月29日
たねまーる

ゆあちゃん読めます!
が、ゆあちゃんってめちゃくちゃ流行りの名前だから被りそうですね。
ほのかちゃん、すごく可愛いと思います💓

  • やまねも♡

    やまねも♡

    読めるといってもらってホッとします♡確かに…( ̄▽ ̄)保育所とかにもいそぉですもんね(*^^*)
    ほのかちゃん、平仮名にしようか穂花て漢字も候補にでてるんです!ほんと悩みます〜(。-_-。)

    • 3月28日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

結彩ちゃん…可愛いけど彩がぶった切りなので、誰でも読める名前ではないと思います(>_<)
実際私だったら何て読むの?って聞いちゃいます(^_^;)
でもキラキラネームでもないしアリだとは思います!
ただ私はほのかちゃんの方が好きかな〜!平仮名でほのかちゃんとか、女の子らしくてとても可愛いです♡

  • やまねも♡

    やまねも♡

    確かに…みんなに呼んでもらうのは難しいかな?( ; ; )
    キラキラには入らないんですかね♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ほのかちゃん♡も悩みます〜///

    • 3月29日
ほのまま

ゆあちゃん、聞いたら読めると思いますよー!
ただ、一発目はなんて読むの?って聞かれちゃうかも…
うちも、女の子でまだ名前決まってません(>_<)
2つ候補があるので、顔見て決めようかと。
候補の1つはほのかちゃんです^o^
名前難しいですよね(>人<;)

  • やまねも♡

    やまねも♡

    そおですよね〜( ̄▽ ̄)♡
    39週てことはもぉすぐ?私は今日破水しました♡もぉすぐ会えるのかな〜ってドキドキしてまってます!
    お互い、がんばりましょうね♡!、

    • 3月29日
ほ

結彩ゆあちゃん読めますよー(^^)
可愛い名前ですね(∩´∀`∩)
でもゆあちゃん流行ってるのか
私の周りの子供に何人かいます!
漢字は結愛が多いです( ¨̮ )

ほのかちゃんもいいですよね(^^♪
うちの子が穂夏でほのかといいます(≧∇≦*)
秋っぽいですが夏産まれなので
夏をつけて穂夏にしました(*´`)
平仮名だと柔らかい印象になりますね♡

  • やまねも♡

    やまねも♡

    やっぱり流行ってるんですね!結愛♡可愛い名前ですもんね!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    うちも漢字つけるなら春生まれなので穂花にしよおかな?と考え中です♡

    • 3月29日
deleted user

予定日近くてわたしも
ゆあちゃんにしよーと
思ってるので❤︎
かわいいですよね(∗•ω•∗)
結彩結愛と迷いましたが
痔核の関係で結有になりそうです😂