※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児まま
妊娠・出産

今日はつわりで寝れそうにないです(T_T)あ〜(T_T)

今日はつわりで寝れそうにないです(T_T)あ〜(T_T)

コメント

deleted user

私も授乳で起きて寝れなくなりました〜

  • 三児まま

    三児まま


    そうなんですね(T_T)
    お子さん1ヶ月なんですね♡♡

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝れないのしんどいですよね💦
    私もツワリ酷くて入院したりして
    寝れなかったのを思い出しました😭

    1ヶ月です٩(ˊ࿀ˋ⋆)💕
    息子はスヤスヤ寝てるから寝ないと
    いけないのに寝れなくて暇です( 笑 )

    • 3月27日
  • 三児まま

    三児まま


    しんどいです(;_;)ここ最近落ち着いてたのにいきなりです…(;_;)
    入院ですか!😭😭それ相当酷かったんですね(;_;)

    やっぱり自分の子は可愛いですよね😭💕わたしはまだ14週ですがおたまじゃくしの時から既に可愛い可愛い言ってます😭💕わら
    わー、はやくわたしも赤ちゃんに会いたいです(T_T)💕

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち着いてたのに復活したんですね😭
    ツワリ本当に辛いですよね(`;ω;´)
    栄養失調になったりで酷かったです💦

    我が子可愛すぎます💓
    親バカ全開フルモードです( 笑 )

    分かります💓
    私もオタマジャクシの頃から
    可愛いね〜って話しかけてました( 笑 )

    会いたいって思いますよね٩(๑>∀<๑)۶
    私もそのくらいの頃は毎日あと何日で
    会えるってカウントしてました☺️💕

    • 3月27日
  • 三児まま

    三児まま


    ここ最近風邪引いて熱が出てたのでつわりよりしんどくて忘れてたらつわりがまたやってきました(;_;)栄養失調😭😭それは大変でしたね(;_;)💧

    やっぱり親バカになっちゃうもんですよねヽ(;▽;)ノ♡♡

    ですよね〜ヽ(;▽;)ノ💕わら
    わたしも最近頻繁に話しかけてます😊💕

    わたしもアプリのカウントしてます😂💕
    けどなんかすごくあっとゆう間ですねヽ(;▽;)ノ💕

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪引いてたんですね(;д;)
    妊娠中の風邪って薬飲めないし
    すんごくしんどいですよね💦💦

    めっちゃ大変だったんですけど
    今となっちゃ笑い話になってます( 笑 )

    絶対親バカにはならない!って
    思ってたのになっちゃいましたね( 笑 )

    お腹に居る時に話しかけるのって
    ちゃんと聞いてくれてるみたいですよ!

    ホントにあっとゆう間ですね💓

    • 3月27日
  • あい★ あい

    あい★ あい


    私もまだまだつわりで辛いです(;_;)
    約2ヶ月くらい熟睡出来てません。。

    • 3月27日
びびり@tamo

つらいですね(。-_-。)
私はそこまでひどくはなかったのですが
最近は尿意がすごくて目覚めます笑
大変なことも多いですけど
すくすく育つ我が子が愛おしいですね!