コメント
退会ユーザー
私も授乳で起きて寝れなくなりました〜
びびり@tamo
つらいですね(。-_-。)
私はそこまでひどくはなかったのですが
最近は尿意がすごくて目覚めます笑
大変なことも多いですけど
すくすく育つ我が子が愛おしいですね!
退会ユーザー
私も授乳で起きて寝れなくなりました〜
びびり@tamo
つらいですね(。-_-。)
私はそこまでひどくはなかったのですが
最近は尿意がすごくて目覚めます笑
大変なことも多いですけど
すくすく育つ我が子が愛おしいですね!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
三児まま
そうなんですね(T_T)
お子さん1ヶ月なんですね♡♡
退会ユーザー
寝れないのしんどいですよね💦
私もツワリ酷くて入院したりして
寝れなかったのを思い出しました😭
1ヶ月です٩(ˊ࿀ˋ⋆)💕
息子はスヤスヤ寝てるから寝ないと
いけないのに寝れなくて暇です( 笑 )
三児まま
しんどいです(;_;)ここ最近落ち着いてたのにいきなりです…(;_;)
入院ですか!😭😭それ相当酷かったんですね(;_;)
やっぱり自分の子は可愛いですよね😭💕わたしはまだ14週ですがおたまじゃくしの時から既に可愛い可愛い言ってます😭💕わら
わー、はやくわたしも赤ちゃんに会いたいです(T_T)💕
退会ユーザー
落ち着いてたのに復活したんですね😭
ツワリ本当に辛いですよね(`;ω;´)
栄養失調になったりで酷かったです💦
我が子可愛すぎます💓
親バカ全開フルモードです( 笑 )
分かります💓
私もオタマジャクシの頃から
可愛いね〜って話しかけてました( 笑 )
会いたいって思いますよね٩(๑>∀<๑)۶
私もそのくらいの頃は毎日あと何日で
会えるってカウントしてました☺️💕
三児まま
ここ最近風邪引いて熱が出てたのでつわりよりしんどくて忘れてたらつわりがまたやってきました(;_;)栄養失調😭😭それは大変でしたね(;_;)💧
やっぱり親バカになっちゃうもんですよねヽ(;▽;)ノ♡♡
ですよね〜ヽ(;▽;)ノ💕わら
わたしも最近頻繁に話しかけてます😊💕
わたしもアプリのカウントしてます😂💕
けどなんかすごくあっとゆう間ですねヽ(;▽;)ノ💕
退会ユーザー
風邪引いてたんですね(;д;)
妊娠中の風邪って薬飲めないし
すんごくしんどいですよね💦💦
めっちゃ大変だったんですけど
今となっちゃ笑い話になってます( 笑 )
絶対親バカにはならない!って
思ってたのになっちゃいましたね( 笑 )
お腹に居る時に話しかけるのって
ちゃんと聞いてくれてるみたいですよ!
ホントにあっとゆう間ですね💓
あい★ あい
私もまだまだつわりで辛いです(;_;)
約2ヶ月くらい熟睡出来てません。。