※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
雑談・つぶやき

妊婦だけど私の方が稼いでるし、家事もしてるのに旦那の仕事の時間的に…

妊婦だけど私の方が稼いでるし、
家事もしてるのに
旦那の仕事の時間的にワンオペ育児。

尋常じゃないほど頭痛くて、吐きそうでも
あまり飲みたくないけど薬飲んで
フルタイム働いて残業して子ども迎えいって
ご飯作って、食べさせて、お風呂入れて
歯磨きさせて、片付け、準備して、寝かせる。
この間疲れと眠さでずーーっとぐずり暴れる娘。

頭痛いのなんて治りもしない。
頭痛くて怒る気力もない、イヤイヤ期に
さしかかってる娘に、一声かけて
聞かないなら放置しちゃう。

可愛いんだけどね、大切さにかわりなんてないけど
やっぱり疲れたな〜ゆっくりしたい。

コメント

deleted user

いーーやーーそれは疲れますよ😭よく頑張ってらっしゃいますね😭😭
まだまだ手のかからない子供が1人いるだけでもハァハァなのに手がかかる時期のお子さんプラスフルタイムですか😭
凄すぎます。ゆっくり休んでくださいと言いたいところですがそうもいかないんですもんね…私が代わりに娘さんと遊んであげたいです😭
お大事になさってくださいね