※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
雑談・つぶやき

妊娠したかもしれない..何年も不妊治療をし、息子を顕微授精で授かり、…

妊娠したかもしれない..
何年も不妊治療をし、息子を顕微授精で授かり、今4ヶ月。産後は授かりやすいと聞いて、二人目は自然に出来ないかな?なんて話てたんだけど、そんな簡単には行かないだろと思ってたら、つわり以来の匂いによる気持ち悪さが🤮
確かに生理も再開してて(なんならもう生理くるはずなんだけど来てない)、自然に授かれるんだったらと排卵日前あたりに仲良しした時に中に出しちゃったし、完ミだし。妊娠してても全然おかしくない。
けど、検査薬も今家にはないし、誰にも相談出来ないし😩
今更やっぱり早すぎるよ!と不安だらけ

コメント

さくら

羨ましい限りです!
私はできない人です!

  • ず

    私も何年も不妊治療してたので信じられないです。いや、ただ生理が、遅れてるだけかもしれないです😅

    • 7月19日