※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

パンツのテープ交換タイミングについて相談中。ムーニーのmテープからめりーずのmテープに変えようか迷っている。交換タイミングがわからない💦

みなさんはどのタイミングで
テープからパンツにしましたか??
すごくよく動き、テープするのに
一苦労です。またムーニーのmテープが
きつく、めりーずのmテープを使用しており、
もうすぐ無くなるので変えるならいまかなー?
なんて思っているのですが、、、
よく変えるタイミングがわからなく💦

コメント

さみー

つかまり立ち始めた頃にパンツタイプにしました!

みちょぽた

オムツ替えしようと仰向けにしても寝返りしようとして、おもちゃ与えて誤魔化してたんですが、それでもおもちゃ持ったまま寝返りし出してもうお手上げになり、8ヶ月でパンツタイプにしました!
テープタイプもまだ残ってるのでお風呂上がり以外はまだ頑張ってテープタイプ使ってます😅笑

nami

うちは、テープタイプだと脇が擦れて荒れちゃってたので4ヶ月くらいでパンツにしちゃいました!!
ちなみにうちずっとメリーズです!

*hi*

寝返りが出来るようになってからパンツタイプにしました😊

ぽんた

6ヶ月頃寝返りしまくってテープなんてとめてられない!ってなったので、パンツタイプにしました(*´ω`*)

ぽん

寝返りしだして、オムツ変えるのが大変になってきた時にパンツにしました