※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

幸田こどもクリニックでの予防接種の進め方や次回予定、皮膚荒れの診察は可能でしょうか?教えてください。

浜松市の幸田こどもクリニックで予防接種を受ける予定なのですが、予防接種の進め方など
次はいつ何を打つなど教えてもらえるでしょうか??

予防接種の時皮膚荒れなどついでに診てもらうことできるでしょか?

教えて頂きたいです🙏

コメント

私のところは接種が終わったら、次はこれとこれ…何日ね、予約取っとく?みたいなかんじで診察室出とってくれたり受付でお願いしたりします!

予防接種のついでに、みてもらったこともあります!

• すー

すー

予防接種のついでにみてもらうこともできるかもしれないんですね!ありがとうございます!

• 7月18日
ママリ

幸田こどもクリニックで予防接種受けてます!🙋‍♀️

最初の予防接種を受けたら、次回は何月何日に打ちましょう、と毎回予約入れてくれるので楽ですよ😊
○ヶ月検診も一緒に予約してくれます✨

皮膚荒れについてはわかりませんが、予防接種後に、何か質問ありますか?って聞かれるので、その時にちょっと質問するくらいなら大丈夫かと。
しっかり見てもらいたいとなると別で予約した方が良いかもしれませんね💦
他の診察と予防接種の時間帯分かれてるので。
電話で聞いてみるのが確実だと思います😊

• すー

すー

予約入れてくれるとありがたいですよね🌟

電話で聞いてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月18日