※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

ミルクを混合から完全ミルクに変えたいけど、母乳も出る状況。今からでも混合に変えて大丈夫ですか?たばこやお酒は一切触れていません。

入院中だけ混合でそのあと1ヶ月ちょっと完ミでやってるんですけどミルクの量がもう200も飲んでるんでダメだと思って混合に変えたいんですが母乳は絞ったら出る感じなんですが今からでも混合に変えても大丈夫ですかね。
たばこやお酒は一切なにも手つけてないです

コメント

すいすい

生後1ヶ月で200mlですか?!
赤ちゃん苦しそうとかないですか? 今3ヶ月で200飲ませたり飲まなかったりです💦
今から混合に変えても問題無いと思いますよ😊

• みんみん

みんみん

苦しそうではないです。生まれが大きいのでもう6キロ近くあります!ありがとうございます

• 7月19日
chisa

今から混合でも、大丈夫だと思います 😊✨
吸ってもらうことで、母乳は作られるので、頻回授乳頑張って下さい👌✨

• みんみん

みんみん

吸わせることを意識してがんばってみます!ありがとうございます

• 7月19日

今200なので
生後1ヶ月で200はやばいかと、、

• みんみん

みんみん

生まれが大きくもう体重も6キロ近くあります。毎回200飲んでるわけではないです。

• 7月19日

退会ユーザー

生まれが大きくても
    あげすぎだと思います笑
    だから体重も6㌔なのでは

• 7月19日
  • みんみん

みんみん

生まれてから1.2キロくらい増えてますこれは増えすぎなんですかね笑最初は140とかでやってたんですけど一向に体重が増えなくて増やしたら徐々に増えてきました

• 7月19日

もうすぐ5ヶ月になる娘が7㌔です😂
最初の頃多く飲ませると、肥満児になるって言いますよ~😂

• みんみん

みんみん

そう言いますよね!それは嘘らしいですよ笑もう生後2日で助産師さんにミルク50にしよって言われてました!

• 7月19日