※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

派遣会社で仕事を探しているが、希望と異なる条件の仕事が紹介されて困っている。保育園に息子を預ける際の条件も変わり、不安を感じている。

派遣会社で仕事紹介してもらっているところですが、なかなか見つからず。。

保育園に出した就労証明書には「入れようと思っているところの記入しておくね」と言われて
10~15時土日祝日休みとあったのでそれを基準にして息子も9~16時まで預けてもらえるように、慣れてくれるように保育園登園頑張ってます。
今日、担当の人から仕事の紹介があったものの内容が全然違う。。9~17時日祝日休み。。

就労証明書の内容と違うと言ったら「そこは決まってしまった」はい?
「できたら9時か10~16時土日祝日休みを希望します」と言うと「なかなかないんだよね~」

私がワガママなんでしょうか。。

派遣会社が経営している企業主導型保育園なので派遣会社から就職すると保育料が安くなる、仕事先も紹介してくれるので私みたいな専業主婦にはメリットづくしで息子を入れました。
保育園自体は雰囲気もよくいい所なのですが。。

私自身、独身の時に職場の人間関係で悩み鬱になった事もあるので「また同じ事繰り返さないか」不安もある中、頑張っているつもりです。。
甘いのでしょうか。。

コメント

決まってしまっていたなら、わかった時点で教えて欲しかったですよね😭💦
希望する時間帯のお仕事がみつからないなら仕方ないですよね😢💦

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😞
    本当言ってくれれば。。
    勿体ぶりな感じが私の大嫌いな同級生に似てて少しイライラでした😅
    来月まで見つからなかったら考えようかなと思ってます😞

• 7月18日

退会ユーザー

イライラしちゃいますよね😭💦
    希望のお仕事がみつかりますように✨

• 7月18日
  • ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭
    息子の生活リズムをなるべく崩したくないので、もう少し祈ってます😞

• 7月18日