※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが180mlのミルクを飲んでいます。体重は5200g前後と4600g前後で、6月25日ごろに計測したものです。

生後3ヶ月完ミの方いまどのくらいミルク飲んでるか
教えてください🥺💕

ちなみに今はだいたい180ml飲んでいます🥺
飲みすぎでしょうかね。
体重は5200くらいと4600くらいやと思います。
体重測ったのが6月の25日あたりだったので
このくらいかなぁって思います!

コメント

ちこ

3ヶ月の時は150mlでした!
それでも欲しがるときは180〜200mlぐらいあげてました😉
ちなみにうちの子は3ヶ月で6キロぐらいなんで、それだけ飲んでいてスマートで羨ましいです🥺💕

y

飲み過ぎかどうかは回数にもよると思いますが、、、
うちの子は200ml×4回です😊

わたあめ

3カ月半で、160ml×5回です🍼
体重は産まれた時が2.5キロくらいで現在が5.5キロくらいです👶

まーこ

生まれた時は4キロで 今8キロですが、160〜180を 5回 飲みます。