※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちょ0309
お出かけ

明日8ヶ月の娘を連れて友達とお花見に行きます☻そこで質問なのですが、…

いつもお世話になってます!
明日8ヶ月の娘を連れて友達とお花見に行きます☻
そこで質問なのですが、ベビーカーは持っていくべきでしょうか?現地が芝生なのですが…やはり邪魔になりますかね?

コメント

まゆしぃ〜

持ってった方がいいと思います(´・ ・`)
私は来週1歳の息子を連れて友達とお花見ですがベビーカー持ってきます!!
寝ちゃったら抱っこになって大変だし‥‥
うちはもう好き勝手歩いて行っちゃうので余計ですけど‥‥

• あいちょ0309

あいちょ0309

ご回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね(^^;;私も寝ちゃった時の事が気がかりで…(^^;;ありがとうございます(^^)

• 3月26日
りりなせ

お花見いいですね( ^ω^ )
ベビーカー持って行った方がいいと思いますよ!寝ちゃった時もそうですが、砂埃なども気になります。
あと、怖がらせるつもりではないですが、木のそばなので、上から虫…の可能性もないとは言えないので、日よけをやっておいた方がいいかと。
前に草ではない普通の道を歩いていた時に気付いたら子どもの足のすぐそばに小さい毛虫みたいなのがいた事があって…
それ以来、軽いトラウマでしょっ中チェックしてます。。(⌒-⌒; )

• あいちょ0309

あいちょ0309

ご回答ありがとうございます!確かに砂埃気になりますね(^^;;
    虫…!!それは怖いです…(*_*)刺されたら大変ですもんね!!参考になりました☻ありがとうございます(^^)

• 3月27日
ちー(*^^*)

もっていくべきです(*^^*)
お花見で一日中となるとさすがにぐずった時ずっと抱っこもきついのでいるとおもいます(*^^*)