※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

お菓子を買うのに遠い店か30分かかるが、スーパーで代用してもいいでしょうか?

土曜日に保育園の息子のひとつ上のクラスのママさんから家で遊ぼうと誘ってもらいました😊前は公園で遊んで、その時はおやつの時間あたりにみんなで食べれそうなお菓子を近くのドラッグストアで買って行き、ママさんからは息子にグミひと袋いただきました🙋‍♀️

今回お家なのでもう少しいいものとは思いますが、ドーナツ屋さんや生菓子が売ってるお店は30分くらいかかります💦ママさんのお宅は家から5分かかりません。金曜日は仕事なので夜買いに行ってもこの季節置いておくのは嫌だし、冷蔵できても何となく前の日に買ったのを出すのもな...と思ったり。ママさんは私がフルで働いてるのを知ってるので、生菓子系をお土産にしたらわざわざ夜に買いに出たとわかるくらいお店が限られる田舎です😅

普通にスーパーとかで子供たちが食べるお菓子と親向けにちょっと調達するくらいでもいいですかね?ちゃんとしたもの買いに出た方がいいでしょうか💦

コメント

Kotori

コンビニスイーツとかで良いと思います👍お菓子なんでもあれば十分だと思いますよ💕

• さくちゃん

さくちゃん

コンビニスイーツいいですね💓
    すぐそこにコンビニあるし、スイーツにします😊

ちなみに成人したお姉ちゃん2人と小学生のお姉ちゃんもいて、当日家にいるのかはわからないんですが全員分買った方が無難ですよね💦そしたら旦那さんだけないのも悪いなぁとか(笑)保育園ママのお家お邪魔するの初めてで😅

• 7月18日
  • Kotori

Kotori

コンビニスイーツなら200-300円ですし、全員分買いますねー👍プリンとかも混ぜて安くしちゃうかもです。笑
    保育園ママ私はまだいないですが、お互い高いものだと今後に触りそうなので袋菓子とかでも充分な気がします👍

• 7月18日
  • さくちゃん

さくちゃん

なるほど(笑)

ママさんと私が15歳離れてるのであんまり安いとわかってもちょっと色々わかってないのかなぁと思われちゃうかなと思って😣

袋菓子も見てみます😊
    ありがとうございました💓

• 7月18日
  • Kotori

Kotori

あんまり高いものをもらっても長く付き合うなら余計に気を使っちゃいますしね👍
    楽しんできて下さい💕

• 7月18日