※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

男の子の夏の服装について相談です。ノースリーブの服はあまりないので、真夏はどんな服を着せるのがいいでしょうか?

男の子ママさん教えてください!

女の子の服はノースリーブのワンピースとかあって、夏でも涼しそうだなと思うのですが、男の子でノースリーブの服ってあんまりないですよね…😂?

今はメッシュの肌着に半袖ロンパースを着せているのですが、真夏はどんな服を着せていますか??

参考までに教えてください😊💕

コメント

ぽっぽ

タンクトップが好きじゃないのでメッシュ肌着にTシャツにハーフパンツに帽子です!

• ぴよ。

ぴよ。

やっぱりTシャツにハーフパンツですかね😂可愛いですよね🤣

• 8月4日
かなた

甚平や肌着にサロペットとかにしようと思ってます。
タオル地なら肌着なしでもいいかな!

• ぴよ。

ぴよ。

たしかに普段着が甚平って赤ちゃんの特権だし可愛いですよね😍✨

• 8月4日
ゆめまま

まだ5ヶ月くらいならノースリーブは小児科でもすすめないです。
まだ体温調節下手なので、半袖肌着にTシャツでいいとおもいますよ☆汗も吸ってくれるので☆

• ぴよ。

ぴよ。

Tシャツにハーフパンツでおしゃれしてみます🥰✨✨

• 8月4日
あちゃま

タンクトップにTシャツ、ハーフパンツです🥴

甚平夏っぽくていいなーっておもい頻繁に着せてます👐

• ぴよ。

ぴよ。

やっぱり甚平着させてるんですね😍うちも普段着の仲間入りにしちゃいます☺️❤️

• 8月4日