※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

辛いです。旦那に不倫されました。相手は同期の女。旦那は仕事の関係上…

辛いです。旦那に不倫されました。相手は同期の女。旦那は仕事の関係上、会社携帯と普段使いの携帯を持っています。ふたりでご飯を食べている時に、ポツンと通知が来ました。好きだよ。会いたいな〜今何してるの〜?そのほかにも色々ありました。その同期の女は前に色々あった人でその時に旦那にはもう関わらないと約束させました。なのに、裏でコソコソ会社携帯で連絡を取っていました。私は怒りが爆発し、その女に電話しました。そしたら、え???なんでダメなんですか??😗 私は会いたいですぅ〜😗など、完全に舐められてます。旦那も不倫を認めません。まず隠れて会社携帯でコソコソ連絡をとっている時点でないだろ。既婚者子持ち、相手の女は知っています。もう嘘、浮気癖は治らないと思うし、子供に悪影響なので離婚しようと思っています。でも、旦那は離婚に応じてくれません。その女の舐めた態度にも怒りが抑えられず、どうにかして成敗したいです。みなさんならどうしますか?

コメント