※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

結婚式参加で娘を旦那に預けたら、ミルク飲まず、母乳を飲んで吐き戻し。秋の結婚式も心配。

結婚式参加のため
初めて娘を旦那に預けたのですが、、
完母のためか、この月齢でもミルク60〜90くらいしか
飲まなかったそうで、、🍼💦
まず、哺乳瓶も嫌がってたみたい、、

帰って勢いよく母乳飲んだら
久しぶりに勢いよく吐き戻し🤮💦

秋にも結婚式があり義両親がみてくれるそうなのですが、
申し訳ないなぁ、、、💦

コメント

♡コキンちゃん♡

預ける予定があるならミルクの練習は哺乳瓶の練習などせずに預けちゃったんですかね?😭
可哀想なことしちゃいましたね...
秋までにはまだ日にちありますし、離乳食も始まってると思うので準備しといたら大丈夫と思います(^-^)
私なら義両親への申し訳なさよりも、娘さんのことの方が気になっちゃいます🤣
それか連れて行くかですね~!!

• ままり

ままり

最近までは毎日哺乳瓶でミルクもあげてたのですが、ここ一ヶ月はお休みしていました...😭😭
    ほぼ絶食?状態なっていたので反省です😭😭😭💦練習しときます💦

• 7月18日
むーみん

私もそうなるのが怖くて週に一度は哺乳瓶でミルクか搾乳あげてます💦
預けないといけないとき完母だと難しいですよね😥

• ままり

ままり

私も練習しておきます😭💦1ヶ月前までは毎日哺乳瓶だったので大丈夫かと安易に考えてしまっていました、、💦

• 7月18日
みく

秋までに哺乳瓶を練習したしておいた方がいいと思いますよ!
まだ6ヶ月とかですよね?離乳食も進んでないですし…。

• ままり

ままり

また練習してみます!!😭💦

• 7月18日
ゆあこ

上の方もおっしゃられてますが
まずはそれまでに哺乳瓶の練習、ミルクの練習はしないといけないです💦
うちの子は
私があげれば哺乳瓶でミルク飲みますが、母だと泣いて嫌がるので、結婚式についてきてもらって、控え室などで待っててもらって、ミルクが飲めなかったり泣きまくったらすぐ行けるようにして結婚式参加しました🥺
それが無理なら結婚式は出れません……

• ままり

ままり

娘を連れて行こうとしたのですが、秋の参加の子はちょっと嫌そうだったので..諦めました...😭💦今回の子は連れてきてね!と言われていたのですが、主賓席だったので遠慮しました..😢💦
    ミルクも1ヶ月お休みしていたので、飲み方忘れちゃって反省です🙇‍♂️💦哺乳瓶また練習します💦

• 7月18日