※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

産後12日で悪露が出たり止まったりしています。悪露はそのようなものです。

現在産後12日です!悪露がまだ出てるのですが、止まったり出たりを繰り返しています!量もそんなに多いわけではないです😓
悪露って、出たり止まったりするものですか?

コメント

海❤️

そんなもんでしたよ(^○^)量が多くないのだったら様子見ても良さそうですが心配してストレス溜まるのでしたら病院に行くのもありですね^ ^

• くー

くー

そうなんですね、安心しました😊
    近々2週間検診があるのでその時って内診あるのでしょうか(>︿<。)?

• 7月18日
  • 海❤️

海❤️

確かあったと思うのですが、、、2年前の記憶です。。看護師さんか受付の人にも悪露があると伝えたら見てくれると思いますよ^_^

• 7月18日
  • くー

くー

そうなんですね!一応、伝えてみることにします!ありがとうございます😁

• 7月18日

私は、2ヶ月まで繰り返し続きました
産後1ヶ月まではずーとダラダラ続いてました💦

• くー

くー

2ヶ月まで続いたのですね!
    お風呂は、1ヶ月検診でOKもらえたら浴槽に入ってましたか?

• 7月18日

退会ユーザー

何も言われなかったですが、私が浴槽に浸かるのが怖くて入れませんでした💦
    3ヶ月したら入ってましたが、それまで傷にしみないかとかすごく怯えていたので😅

• 7月18日
  • くー

くー

そうだったんですね(>︿<。)
    たしかに、痛そうですよね(´×ω×`)

• 7月18日
りん

無理して動くと回復が遅くなってまた出血が復活したりって聞きます。
私は1ヶ月検診あたりに無くなったかな?って感じでした😊

そんなものだと思います!
まだ12日ですし大丈夫だと思います♪
私は明日で2ヶ月になりますが、未だに出たり止まったり繰り返してます😣