※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

ジェシカアルバのオネストカンパニーは、主にベビー用品で有名です。具体的にはマザーズバッグやおむつが人気です。

アメリカから日本に遊びにくる友人がいまして、ジェシカアルバ創立のオネストカンパニーというベビー用品のブランドから何買ってきてくれることになったのですが、このブランドは具体的にどの商品で有名でしょうか?

マザーズバッグ?おむつ?

ネットで検索してもジェシカアルバについてしかでてこなかったので、もしわかる方がいらっしゃいましたらお願いします!

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

これ違いますか??
オーガニックみたいですね(^^)

• あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

ネットから引用です。
    The Honest Companyは、世界中で大人気のアメリカ人女優ジェシカ・アルバさんが立ち上げたベビーケア用品を中心に、ボディケアやヘアケア商品など小さなお子様がいる家庭でも安全・安心してお使いいただける商品を取り扱っている日本未発売のブランドです。オーガニック製品はもちろん、製品の特性上オーガニック原料で作ることができない商品には、有害なケミカルを一切使用せず、徹底的な調査と研究によって生み出された天然成分を中心に作られています。赤ちゃんや小さなお子様を持つご家庭を中心にアメリカで高い支持を集めています。

• 3月26日
はなのこ

ありがとうございます!
ボディケアやヘアケアがメインなんですね!!

あんたろう(♡˙³˙)

オネストカンパニーでググったら出てきました。
ベビーケア、ボディケア、ヘアケア、クリーナーなどがあるみたいですね❗
おむつケーキも載ってました。

しーいーまりー

え!!!オネストカンパニーの商品、ほんといいらしいです♡♡
洗剤とかバックとか、とにかくオーガニックにこだわって、赤ちゃんとママの使い心地を重視して展開しているブランドです♡
ジェシカアルバの大ファンで、ファンブログなど読んでいるうちに取り寄せようかと思ったのですが、日本ではまだ無理みたいで😭😭😭羨ましい!!!