※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐる
産婦人科・小児科

東小岩わんぱくクリニックで予防接種の予約方法について、具体的な診療科目がわからず困っています。ログイン後の画面で予約ができない状況にあります。通われている方、どのように予約されていますか?

東小岩わんぱくクリニックの予約の仕方について、知っている方いらっしゃいましたら回答お願い致しますm(__)m
この間一度目の予防接種を終え、二度目の予防接種の予約をしようと思い、ネット予約のページを開きました。
予約方法の用紙には、『診療科目と日付を指定します』としか書かれていないのですが、予防接種の診療科目は何になるのでしょう…?
ログイン後の画面では診療内容の選択肢が①一般診療②保育室③インフルエンザとなっていますが、どの項目に飛んでも、予防接種の時間帯である14:30~15:30の予約が時間外となってしまって予約できないんです(´・ω・`)
通われている方、どうやって予約されていますか?
ご回答お待ちしています。

コメント

あー

予防接種の予約は確か電話か受付でだったと思います!

• すぐる

すぐる

ご回答ありがとうございます!
    なるほど!
    予防接種は電話か受付で予約なのですね(^o^)!
    帰り際に「ネットでも予約できるので~」と言われ混乱しておりました(;´∀`)
    一般診療のことだったのか…納得。

助かりました!!
    ありがとうございます!

• 7月19日