雑談・つぶやき うーん、張りが凄い。安静にするべき?でも仕事行かなきゃなー。睡魔も張… うーん、張りが凄い。安静にするべき?でも仕事行かなきゃなー。睡魔も張りもつわりも収まりませんけど私。これ最後まで続いちゃうパターンかな。 最終更新:2015年3月9日 お気に入り つわり sola(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント