※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

旦那本当にむかつきます子供が39度の熱が出ました子供より旦那が風邪引…

旦那本当にむかつきます
子供が39度の熱が出ました
子供より旦那が風邪引いてて一緒に寝てたので子供にうつったんだと思います

でも、旦那が子供と寝るときに子供にうつるから違う部屋で寝てって私が俺に言えば良かったんじゃないの?って言われました
ママがそれは大人なんだから自分で気づくべきだよって言ったらキレられました
私が悪いの?って思いました
旦那35歳です言わなくても分かるでしょ思うし
旦那が風邪引いてて自分で旦那が気づくべきだし言わなくても分かることだしなんで私が怒られないといけないの?って思いました
私が悪いって言われてかなりムカつきました

旦那は自分自身は優しくて人には厳しい人でなんでも私のせいにしてきて
本当にムカつきます

私までもし風邪引いたら子供の世話出来ないし子供にまたうつるからそのときはママのせいだからって言われて

本当に男性のことが嫌いすぎてムカつきすぎて頭痛いです

離婚は出来ないです

本当に性格が嫌です
子供より旦那のほうがストレスたまってしまって
本当に大嫌いです
浮気したいほど嫌いです
浮気はしないですけど(^^;笑

それほどムカつきます
他にもいろいろありますがどうしたら旦那ストレスためずに一緒におれますか?
何言われても気にしないことですが?
私がいつも折れてしまいます
言い返したらキレられるからです絶対旦那が折れることはないですだから私が悪くなくても私が折れてしまうんです

本当に嫌です

コメント

ママ

完全に責任転嫁ですね、
でもその言葉って、
ご主人が看病するなら言って良いけど、看病はママさんですよね??
なんかずれてます、
なんか言いたいだけですね、とりあえず無視です。

ママさんお疲れさまです。
ママさん悪くないですよ。

  • ドラ

    ドラ

    私は悪くないですよね
    なんでキレられないといけないのも分かりませんし
    旦那反省してないんですよね

    看病は私です!

    今日朝子供が体が熱くて
    旦那に体熱いって言われて舌打ちされました
    私が冷やすもの持ってこうか?って言ったら
    そうでしょって言われました
    気づいたら動いてほしいし
    俺はやってるって旦那人身は思ってるらしいんですけど

    態度とか言い方とかが本当にムカついて
    みんなの前では本当にいいパパなんですけどね笑

    本当にムカついて
    離婚したいですけど子供もおるしお金がって思ったらなかなか出来なくて

    もう嫌です
    どうしたらいいですか?
    やっぱり無視するしかないですか?

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    もうご主人には何も期待しない、ですね。
    無理です、当事者じゃなく、傍観者なんです。理由、後付けしただけ、そんなの結果です。
    空気読むとか無理です。
    自分の風邪に責任感じてるけど、自分のせいって思いたくないんでしょう。

    みんなの前で背伸びしていいパパしたいから言うことだけは一丁前で正論言ってくるんです、自分が上、って思いたいんです、それで自分の価値を守ってる、だから言葉もきついし、ママさんのせいにする。
    ちょっと間違えてますね、、、
    ママって完璧じゃないとだめなんかな~、って思います。いろいろ経験してわかっていくのになぁ。

    自分に自信なくて可哀想な人、って思いましょう。

    • 7月18日
  • ドラ

    ドラ

    すごいですね
    当たってます!!

    もうほかっていくしかないですね

    もう旦那と話しても無駄ですよね

    私は旦那に尽くしてたし頑張ってたんですけど
    もう旦那に頑張るのやめたした馬鹿馬鹿しく思えてきて
    子供にもっと尽くそうって思いました

    旦那のことは冷めました

    • 7月18日