※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

8月末か9月に旅行に行くことになりました。沖縄、台湾はどちらの方が安…

8月末か9月に旅行に行くことになりました。沖縄、台湾はどちらの方が安いのでしょうか?旅行会社に頼む予定ですが、直前割安で行った方いらっしゃいますか?

コメント

🔰

沖縄結構高いですので、台湾の方がやすいではないでしょうか😲

でも今の時期台湾はかなりジメ暑いですけど、冬の方がおすすめです😂

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます☺やはり沖縄は高いですよね💦台湾は冬がオススメなんですね‼台湾行かれたんですか?(^-^)

• 7月18日
  • 🔰

🔰

台湾出身なので、冬の方がオススメですよ😆

沖縄はちょっと高いですが、2年前に10月に行って凄く楽しかったです✌

• 7月19日
ごぉママ

8月は夏休み価格なのでどちらもそれなりに高いと思います😅9月の沖縄は時期的に台風が心配ですねー💦
旅行会社は店頭で申し込みされる予定ですか?!ネットで予約したりLCCを使ったりすると安くいけると思います!

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます☺9月の沖縄は台風可能性ありますよね。夫が気にしていました(笑)店頭で申し込みしようと思ってます。LCC安いと聞きますが時間が不規則なのですか?💦変な時間は嫌らしくて、安心な旅行会社の指示通りがよいみたいなんです。旅行会社で頼むなら破格の会社分かりますか?(^-^)

• 7月18日
  • ごぉママ

ごぉママ

こちらこそグッドアンサーありがとうございます!
    9月のシルバーウィークは必ずと言っていいほど沖縄に台風さんがきてくれますよね(笑)
    ご主人のLCCへのイメージ良くないんですかね?!出発時刻は中途半端な時間の便もありますね😅定刻通り飛ばないことは大手でもある事なので。。
    旅行会社ならHISが白黒印刷の1枚もののチラシのツアーが安いですが、出発日が限られていたり縛りがあるのが多い気がします。それ以外の旅行会社でも1枚もののチラシで安いツアーを出すこともあります。1度相談に行ってみてください!ご希望のツアーが見つかりますように!

• 7月18日