※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっと
家族・旦那

義母が大っ嫌いすぎてたまりません。自己中で自分の思うようにならない…

義母が大っ嫌いすぎてたまりません。
自己中で自分の思うようにならないとキレてグチグチ言ってきます。
私たち家族のことにもいちいち口を出され、口を出したことをやらないと文句を言われ、私たちはあなたの奴隷じゃないんですよ!って感じです。
そしてお節介すぎてありがた迷惑って感じです。

コメント

SSママ

わかります〜ありがた迷惑。
私たちの気持ち考えてるつもりだろうけど全く理解してくれず、自己満だろうな〜と思ってます🤣

• あっと

あっと

絶対自己満ですよね。
    ほんと毎回義母が息子に服とかくれるんですけど、それがセールですっごく安くなってた物や、まだ着れそうにない物だったりで、こっちからしたらめっちゃありがた迷惑で😅😅困りますよねー。

• 7月18日
3児の母です

うちも考えが古くて頑固なのでちょっとした躾とかにガミガミ大騒ぎされたことがあり旦那が切れて行事などは二度と呼ばないと、宣言しました(笑)
本当に腹立ちますよね(笑)

• あっと

あっと

そーなんです!頑固なんです!
    大騒ぎされたあげく、悪いのは私のせいにされます。
    私が言う事を聞かないからだ!って感じでグチグチ言われます…

• 7月18日