※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供との時間が楽しいか不安です。子供がテレビを見ているときは放っておいてしまうことがあり、子供が楽しんでいるのか心配です。

子供と日中、ずっと2人でいると子供が楽しんでいるのか不安になる時があります。
なるべく私の方に近づいて来たり、私の方見たりした時は遊ぶ様にはしてますが、子供がテレビ見てる時とかはほってます😅💦
子供も私とずっと2人でいて、楽しいのかなぁ。。って思います💦💦

コメント

まよ

凄いです。
私なんて、自分に余裕がなく、子供の気持ちまで考えていませんでした。
うちの子は、一人で遊べず常にべったりでイライラしてしまいます...

ゆかさんの投稿見て反省の気持ちになりました😭😭✨

きっとお子様もそんな優しいお母様といられて幸せだと思います!

はちみつ🍯

気持ちわかります。
私も家事しているときはもうEテレ付けっぱなしです。
テレビの見すぎだよな~…って思いますが、息子はおかあさんといっしょが大好きなので、そればかり見せています。
時間や気持ちに余裕があるときは一緒に遊びますが、きっと同い年くらいの子と遊んだ方がもっと楽しいんだろうなと思ってます。
なのでなるべく支援センターに出掛けてます。

こっこ

すごくわかります!
なるべく家事よりも遊ぶ時間を取ってあげたいと思って、一緒に遊んでますが、果たして楽しいのかなって😭
でも出かけたり友達の赤ちゃんと遊んだりしても、なんかつまんなそうにしている気がして、家の方がイキイキしてるので、無理に色々連れてくこともないかなぁとか私は思ってます😌💦
ママと居られるのは嬉しいんじゃないでしょうかね😌💕
保育園に行ったりしたらまたそこで色々な経験もできるし、それまではママと過ごしててもいいのかなぁとは私は思います😊