※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エウル
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方へ。緑のシートがなくても使えますか?シートが破れてしまい、交換したいけどメーカーに問い合わせが必要で手間がかかりそうです。

アップリカのバスチェア使っている方、緑のシート無しでも大丈夫でしょうか??

ずっと使っていたのですが、ちぎられてしまい、椅子に掛からなくなってしまいました。

シートだけ買おうと思いましたが、なんだかメーカーに問い合わせないといけないようで、面倒そうで…💦

コメント

ミッフィー

タオル敷いてはどうですか?😊

  • エウル

    エウル

    やっぱりシート無しだと座り心地良くないですかね?

    • 7月18日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    ツルツルします😂

    • 7月18日
  • エウル

    エウル

    なるほど、滑っちゃう感じなんですかね💦

    • 7月18日
deleted user

今の時期ならそのまま座ってもそこまで冷たくないし大丈夫だとは思いますが、タオル敷くか、西松屋とかにバスチェアに敷くマット売ってたりするのでそれ買ってもいいかもです⑅︎◡̈︎*

  • エウル

    エウル

    やはりシート無しだと座り心地が良くないですかね?
    夏は良いけど冬は冷たそうですね💦

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    座ってるだけなので大丈夫だとは思いますよ(^ ^)
    そろそろ卒業しそうな月齢ですし⑅︎◡̈︎*

    • 7月18日
  • エウル

    エウル

    そうなんですね!
    ちなみに椅子はどれくらいまで使ってましたか?
    椅子卒業したあとって、自分が洗っている間、子供はどこにいる感じなんでしょうか?😅

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子はお子さんくらいの頃にはもう使ってなかったです☺︎
    ダイソーで買った子供用のカエルの風呂椅子に座ってるか、立ってました🤣

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

同じ物を使っています💡
代用できるかわかりませんが、100均などに売っている滑り止めを敷くのはいかがでしょうか?
カットもできるし滑らないし、あれも冷たくならなさそうな感じがします😅

  • エウル

    エウル

    100均に似たような質感のシートがあるのですね!
    ちなみに上のお子さんはもう椅子は使っていらっしゃらないですか?
    いつまでバスチェア使っていましたか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質感は正直似ていませんが、穴が沢山開いていて冷たくならなさそうで少しクッション性もあるので使えるかな?と思いました☺️
    上の子は1歳半頃まで使えました💡
    まだ使おうと思えば使えたんですが、下の子も生まれるのでコレを使わずにお風呂に入れられるようにしようと思ってあえて卒業しました😅💦
    今は下の子が使っています✨

    • 7月18日
deleted user

2日目でちぎられました笑
無しで使ってましたが問題なかったですよ

  • エウル

    エウル

    おぉっ!そうなんですね!
    特に痛そうにとかもしてない様子ですか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫そうでした!

    • 7月18日