※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

みなさんwi-fi何使ってますか😅💦最近wi-fi環境悪いなあって思ってたとき…


みなさんwi-fi何使ってますか😅💦



最近wi-fi環境悪いなあって思ってたときに、
NURO光の押し売り的な感じな代理店が来て、その場で契約してしまい、旦那に詐欺だったらどうするんだって怒られちゃいました💦


wi-fi変えたかったし、いい話ばっかだったし、
その場でサインしてしまったのはまずかったけど、、、。
NURO光自体悪くないなあとは思うのですが、とりあえず契約キャンセルするつもりです。



ちなみに今は一人暮らしの時買ったauのホームルーターをつかってます!
最近旦那がアプリゲームをしだし、わたしもyoutubeやらNetflixやら見るようになってます😅

コメント

Smil☻

実家暮らしだった時はau光使ってました!今はBBiQ光使ってます😊5年契約にすると月1000円割引と言われて一軒家の5年契約で4538円(光電話500円込み)です(^^)

不便はないし、月々も割引が効くのでおススメです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BBIQ初めて聞きました!5年契約で4538円やすいですね😳✨
    調べてみたいと思います!

    ありがとうございました♪

    • 7月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アパート自体に元々入ってるみたいで、JCOMのWi-Fi使ってます😁
元々はSo-net入ってたんですが、設置してる部屋とは別室に行くと動画の動きが遅すぎて😭💦

子供たちの好きなディズニーチャンネルも見れるようになったので入ってよかったと思います😆💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    部屋によってwi-fi環境悪くなっちゃうんですね😵わたしも実家にいた時はリビングに本体あったので自分の部屋には飛んでこなかったような、、、

    そういうところも踏まえて改めて調べてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月19日