※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

朝の忙しい時にキッチンで白髪染はじめる義父にイライラ。やたら息子の…

朝の忙しい時にキッチンで白髪染はじめる義父にイライラ。
やたら息子の世話をやきたがる義母にイライラ。
そして義母の使ってる柔軟剤の匂いがキツすぎて頭痛くなる。
同居ストレス溜まるーーー!!!

コメント

しょうちゃんママ

朝から白髪染めですか、、、暇ですね
しかも、キッチンでって、、、
それはイライラ、死ねって唱えちゃいますね
うちの義父は染める髪ないので、そのイライラは経験ありませんが、私も同居のために家にいる間はイライラしっぱなしです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラ共感していただけて嬉しいです!
    朝の忙しい時間にされると本当に迷惑です。しかも義父は必ず朝風呂入るのですが、そのタイミングがいつも最悪なので朝からイライラです。
    義母にも何かと毎日イライラしてしまうので最近素っ気ない態度ばかりとってしまいます😑

• 7月18日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

朝風呂派ならば、白髪染めが朝なの納得です。
    うちの旦那も義親も夜にお風呂入らないので、私と息子が入ったお風呂の追い焚きせざるを得ず不経済極まりないなと困ってます。
    ほんとお洗濯のタイミングとか難しいですよね。

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!こっちは早く洗濯してしまいたいのに微妙な時間に入られると困りますよね。
    旦那さんも義親もお風呂が朝となると更に難しいですね!

• 7月19日