※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
雑談・つぶやき

出産は冬で夫と「春になったらいろんなところに行こうね」と妊娠中から…

出産は冬で夫と「春になったらいろんなところに行こうね」と妊娠中からも話してました

だけどいざ春になったら「疲れた」「眠い」「頭がいたい」って行けず。
もともと疲れやすいタイプではあったけれども子供のことは別じゃない?
夫自身は行きたいけれども体調を考慮してという感じではあるけれども、起きたらスマホ見て自分で「飲まなきゃいいのに」って言いながらお酒飲んで(缶ビールでも3本程度)「やばい」って言いながらアイスたくさん食べて

食べたり飲むことは別に構わないけどその後に自分がどんな状況になるか分かってるならやめればいいのに腹が立つ。

ちなみに今までお買い物以外で親子で行った場所は水族館のみ。すごく楽しかったしこういうのがしたかったので嬉しくて、今度は夫から「紫陽花が綺麗なところがあるから行こう」と話があったのにまたなんやかんやで行かず

私と娘でいけたらいいけど2、3回しか行ったことがなくてあまり道がわからないし今睡眠退行で私もあまり万全ではないので不安もあるし。

家にいてスマホいじって育児漫画見せてくる時間あるなら連れて行けよと。 タブレット弄ってる暇あるなら寝て直せよと

別に支援センター行ってママ友一緒に作ったり集まりに参加してって行ってるわけじゃなくてさーっと出かけてさーっと見て写真ちょっと取って帰ってくるだけで私は満足なのにダメなの??

もともとそんなに外出しなかったけどもここまでじゃなかった。準備が大変そうだから行きたくないのかなって。自分一人でコンビニ行ってたり買い物行くし、そんなに私たち負担ですか!と言いたくなる

人と比べたらダメだけど出かけて写真撮ったり綺麗な花と子供撮影してるのみるとやっぱり羨ましい。
家か散歩中か支援センターとかしかない。娘はわからなくてもいろんなものに触れさせてあげたいんだけどもそういう気は起こらないらしい。私が連れて行くしかないのか。せっかくパパいるなら3人での思い出残したいのにそれもできないのかー!

ショックすぎて今日はもうダメだ😭

コメント