※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
その他の疑問

女友達への誕生日プレゼントに迷っています!毎年私の誕生日には手作りの…

女友達への誕生日プレゼントに迷っています!
毎年私の誕生日には手作りのケーキをプレゼントしてくれます^ ^パティシエではないんですが、ケーキ屋さんで働いているため腕前はプロ並みです!
今まで友達にはマグカップや写真立てなどプレゼントしました。ネタが尽きています(;_;)
ちなみに、私は今働いていないし出産も近いのでお金の余裕はありません(;_;)なので高価な物は難しいです!
手作りケーキをプレゼントでもらった場合、何でお返ししますか??^ ^
その子も結婚していて、1歳の子供がいます!
ただ、その子の誕生日なので子供の物よりその子が使えたり喜んでくれるものがいいな〜と思っています^ ^

コメント

橘♡

よく手作りするならお菓子作りとかに使える道具とかはどうですか?

• ニーナ

ニーナ

確かにキッチングッズいいかもしれませんね♡ありがとうございます!

• 3月27日
ぬーん

3000円ぐらいのものでパックや入浴剤のセットはどうですか?このみが分かるのであればLUSHのシャンプーやボディソープのセットもいいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ

• ニーナ

ニーナ

私も入浴剤などもらったら嬉しいです^ ^
    ありがとうございます!

• 3月27日
sO-ちゃん

この前友達の誕生日でした!
メルカリでハンドメイドの食器売ってる方がいて、そこで友達と旦那さんの名前入りの箸と子供の名前、生年月日入りのスプーンとフォークを買ってプレゼントしましたっ❤︎!
もう10年ほど誕生日プレゼントあげましたが感動したと言っていて、今までで一番喜んでくれました(^^)❤︎
値段も3千円ちょっとでしたよ〜!

• ニーナ

ニーナ

友達も食器など好きなのでチェックしてみます^ ^ありがとうございます!

• 3月27日
ちいら

エプロンはどうですか?(^_^)何枚あってもいいし、意外と自分では何枚も買わないかもと私は思いました(^_^)

• ニーナ

ニーナ

エプロンも可愛いの貰ったら嬉しいですね!♡ありがとうございます!

• 3月27日
おとはまま

お料理やお菓子を作られるなら、手洗いよくするので、少しお高めのハンドクリームとかどうですか⁇
私はよく、ジルのやつプレゼントにしてます❤️

• ニーナ

ニーナ

いい匂いのハンドクリームいいですね♡
    探してみます!ありがとうございます!

• 3月27日