※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐、サマーのメッシュか普通のタイプか迷っています。XSかSのサイズも悩んでいます。

コニー抱っこ紐持ってる方教えてください🥺🙏

今買うならサマーのメッシュタイプか、普通のタイプどちらがいいと思いますかね🤣?
今月産まれた2人目用に買おうと思ってて、丁度夏だしメッシュのがいいのかなーと思いつつ冬だと普通のタイプのがいいのかなーと、迷います笑笑

サイズもXSかSかで迷います😭
迷いすぎて中々買えない😭😭😭笑笑

コメント

たまねぎ

持ってます🙋
メッシュ出た時にそっちがよかったーーー!😭と激しく思いました🤣
冬場は自分のコートにすっぽり入れちゃうのでメッシュでも問題ないと思います。でも夏は暑いです💦密着度が高いので二人して汗だくです😅エルゴも持ってるので暑くなってからはエルゴ派になりました。

ままり

普通タイプのコニー持ってます✋🏻
密着するので今の時期けっこう暑いです💦💦
メッシュタイプだと夏は涼しいし、冬は赤ちゃん厚着させればそんなに寒くなさそうだし、メッシュタイプでも良さそうな気がします🤔
私自身、155cm中肉中背でサイズSサイズですがピッタリって感じで、XSだと少し小さくて窮屈かな?って思います!!