※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE
妊活

妊娠検査薬が陽性の夢を見たが、基礎体温が下がり、生理が来そう。クロミッドとドゥファストンを飲んでいるが微妙な感じ。

もう直ぐリセットしそうな気がします。
が、昨日妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました。
きっと妄想でしょうね。笑

病院の先生には11日の夜からタイミングとってみてと言われたので11日から念のため一日置きに3回タイミングとりました。

基礎体温が上がりすぎてるのは風邪をひいて熱が出た日です。

昨日から基礎体温が下がってきました⤵︎
先生の予想通りの排卵やともう生理が来てもいい頃。
今回もダメかなぁ。
昨日フライングしたけど真っ白やったしな。

今回からクロミッドとドゥファストン飲み始めたから期待してたけど微妙な感じですよね´д` ;

コメント

あゆちぃ

明日も下がったらきちゃうかもですね💦

でも、まだリセットするまでは可能性はありますよ❗

  • LEE

    LEE

    ですよね(ノ_<)
    期待せずに待ちます〜

    • 3月26日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    明日復活するかもです❗
    早めに寝ましょう✨

    • 3月26日
  • LEE

    LEE

    はい!
    ありがとうございます!

    • 3月26日
deleted user

生理きそうな感じですね😓
わたしも赤ちゃんがほしくてほしくて
しかたなかったときに、
夢で妊娠する夢見たことあります😭
赤ちゃん授かってほしいですね☺️

  • LEE

    LEE

    やっぱりそう思いますよね´д` ;
    気持ちが強すぎて夢まで見るとは‥と自分でびっくりしました💦

    • 3月26日