※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

今月の生理が遅れて、排卵日が不安定。病院で排卵チェックを考えています。皆さんはいつごろ行かれますか?

はぁー。期待してたのになー。
今月は2日遅れでリセットさん…
身体は正直なのねー。
体温下がり出したなぁーっておもってたらやっぱりだったわ。
次こそはおと思いながらなかなかね('・_・`)
前回周期は29?30?
今回は31日でした。ラルーン、コウノトリ、ルナルナ…だいたい排卵日が9か、10日だったのですが、今回は病院で排胞チェックしてもらおうかなとおもいます!
皆さんはいつごろいきますか??
私なら何日あたり??

コメント

N♡(*Ü*)☆*

生理周期、同じ感じで29〜30日周期です(^^)

生理日から13日目に来てくださいって言われますよ(^-^)

  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    打ち間違えましたΣ(゚д゚lll)
    12日目です!!

    • 3月26日
  • ゆら06

    ゆら06

    お返事ありがとうございます( *´﹀`* )
    周期同じなんですね!
    なるほど12日頃ということは私の場合25日生理日だからそこから数えて4/4頃にってかんじですかね?

    • 3月27日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    初めての卵胞チェックですか?
    受診前に電話で確認すると良いですよ(^^)
    生理中に採血してホルモン検査があったり。
    生理日から10日以内で卵管造影検査があったり。

    それぞれ生理日からできる検査もあるので(^-^)
    風疹の抗体検査してますか?
    抗体が無いと、もし妊娠中に風疹になるとベビちゃんに後遺症が高い確率で出るそうですよ。

    • 3月27日
  • ゆら06

    ゆら06

    ほぉほぉ(*゚-゚)
    いろいろなことがあるんですね! 1度電話して相談してみます( *´﹀`* )

    • 3月27日
  • ゆら06

    ゆら06

    先ほどいてもたってもいられなくなり病院行ってきました(笑)
    特になんにもなく(笑)
    次の生理が25日くらいやからー10日位にきてー言われました(笑)
    8日ごろでもいいよ。って言われたけど…残業やし( ´。pωq。)

    • 3月27日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    お仕事しながらの通院って、なかなか大変ですよね(;´Д`A

    卵胞チェックだと、言われた日に行っても「排卵は、まだ数日先かな?明後日また来て」って言われたり…。

    お互い、ベビちゃんがお腹に来ますように♡

    • 3月28日
  • ゆら06

    ゆら06

    残業変わってもらいました(笑)
    日を逃す大変だし。。。
    だって1日が大きな差になりますもんね!

    • 3月28日