※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

昨日は疲れていて、赤ちゃんが寝ないことに悩んでいます。可愛さが感じられなくて辛いです。皆さんも同じ経験ありますか?

昨日、昼頃から夜までわりとずっとグズグズしてました。

中々家事も進まず…料理も中断して見に行く、家事や料理に関してはほぼ毎日なので仕方ない事だとは思ってます💦

昨日は疲れ果ててる中でスリングに入れてゆらゆら…
これも寝ずに、寧ろ暴れて足を突っぱられました😢
何かもう涙が出てきて主人が帰ってから残りの家事もスリングでの寝かしつけもやってもらいました。(すぐ起きましたが…笑)

寝て欲しい時に寝ない、起きて欲しい時に起きないのは皆さんあるあるだと思います。

疲れすぎたのか今日は何だかあまり可愛いとは思えないです(;_;)
昨日まではあんなに可愛くて仕方なかったのに😢
皆さんもこんな気持ちになったことありますか??

コメント

みず

その頃は私もそうでした…😅
可愛くないというか、我が子に恐怖心?みたいのありましたもん!(笑)
今日は大丈夫かな、グズグズしないかな、、って😖💦

でも今はグズグズも必要最低限しかありません!動き回って自我もあってひとり遊びもしてくれてとっても楽になりましたよ😊✨

もう少し大きくなったら楽になりますよ!今は辛抱ですね💦

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます(^^)

分かります、恐怖心みたいなもの…泣かんでくれ~😢ってなりますよね。しかもちょうど少し慣れたくらいだと思うので疲れも爆発してきてるのかもしれません💦

本当ですか!!
    最低限のグズグズなら体力的にももう少し楽になりそうです😭💦何か今日はだるくて家事も最低限しかやってないです💦手抜きもしないとやってられないですよね(^_^;)

ひとまず、すぐ来ますがあと半月で2ヶ月になるのでそこを目指してます(笑)

• 7月18日
フラペチーノ

ありますあります😭😭
うちの子も毎日、夕方から夜にかけてずっとグズグズ、寝ても3分で起きるし、置いたら3秒で泣くし😭😭
家事の忙しい時間帯に何も出来ず、仕事が溜まっていくことにイライラしてしまうし、抱っこしても泣き止まないから疲れが溜まってきます⤵️
腕の限界でベッドに置いて、案の定泣いてる我が子をどうしたものかと呆然と見つめるだけのこともあります。。。

毎日が可愛く思える事なんてないと思います。可愛さと憎さの波があって振り回されますよね😭😭

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます(^^)同じ1ヶ月くらいですね!!✨置いたら3秒で泣くのめちゃくちゃ分かります(笑)腕では寝てたやん…なんでや…😭ってなりますよね💦

台所も昨日はお皿もりもりでしたが洗う気力すら湧かず…
    今日は疲れが溜まってるのか簡単なやつでも夕飯の支度すらしたくないです…(笑)

どうしたものか、とてもよく分かります。
    何故泣いてるのかも分からないですし、腕はちぎれそうになるしで滅入りますよね( ´⚰︎` )

そうですよね、そうですよね!!波があっていいんですよね😢✨本当思うように行かない事ばかりで訳が分からないですね💦

• 7月18日