※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

昨日は満月、大潮でした。出産に関して心配な出来事がありましたが、おりものだったようです。お産が近づいているのでドキドキしていますが、胃の不快感がつらいです。

昨日は満月、大潮でしたね。
出産された方多いのかな?💓

私もドキドキしたうちの1人でしたが…
昨日は謎に寝付くまでに10〜30分間隔で尿意を感じトイレの嵐!新手の陣痛か?と思ったほど😅笑
張る前に感じる息苦しさも結構あったけど、無事?朝を迎えました。旦那が夜勤でいなかったので、それはそれで良かったのかも…

でも朝起きるとすごく気持ち悪いし、吐きそうになって嗚咽の嵐。でも吐けない…
追い討ちかけるように、サラサラしたおりものがおりものシートに。今回の妊娠では初めてのことだったので、破水?と思いそわそわしましたが、運転しても家事しても出てくる気配なく、おりものだったようです😂
ちょっとしたことでも気になってしまって…

でも、確実にちょっとずつお産は近づいてますよね。
ドキドキ…
しかし、この胃のムカムカ不快です😵😵

コメント

傍らに猫

コメント失礼します(*⌒▽⌒*)
私も昨日の晩は2時間ほどウォーキングしたせいか常にお腹が張っており、前駆陣痛も続いていたのでひとりでワクワクして眠れませんでした(*⌒▽⌒*)笑
結局今朝、筋肉痛みたいになっただけでお腹の子はマイペースにしゃっくりしていて拍子抜け( ´⚰︎` )笑
あくまでも赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちます( ´⚰︎` )\♥︎/

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ウォーキング2時間ってすごいです!
    我が子も昨日はすごい胎動激しかったです。そのせいで尿意かいつもよりひどかったのかな…笑
    赤ちゃんのタイミングですよね。ドキドキです💓

• 7月18日
しぇりー

今日から39週の初産婦です🥺♡
私も昨日はドキドキソワソワしてましたが、むしろ一昨日までの前駆陣痛やらは昨日の夜にはいなくなり朝までグッスリ寝てました😅
ですが、私も同じで朝から胃がムカムカして何も食べてないのに寝起きに湧き上がって嗚咽しました😳💦
お産に何か関係あるんですかね?!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ぐっすり眠れて羨ましいです。
    私は一昨日は比較的寝れて、毎晩こんなんやったらええなぁーと思いましたが、昨日はやられました😂

同じく胃は空っぽなのに嗚咽がひどくて辛かったです…
    関係あるのか?!これまたソワソワですね!笑

• 7月18日
  • しぇりー

しぇりー

赤ちゃん下がって来てないので、夜中にトイレで起きることもなく😂💦 変にぐっすり寝れて焦ります😫

身体の変化は大丈夫ですか😣
    大潮はまだ続くみたいなので赤ちゃんに期待しましょう👶❤

• 7月19日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

それが、寝ていたら2時半頃に何か出た感覚が3回ほどあり、おりものシートもパンツも濡れていて、高位破水かも!と思って病院行ったら破水じゃなく…
    初めてフライングしてしまいました💦
    破水ではなかったし、陣痛につながるような張りはなさそうとのことで帰宅。

でも、帰宅後も何か出た感覚があったのですがおりものかおしっこなんですかね。
    病院まで50分かかるので…
    ちょっとまた、様子見します。

• 7月19日
  • しぇりー

しぇりー

すいません( ;__; )
    下にお返事しちゃってました😭

• 7月19日
あんず

私もドキドキ期待しながら寝ましたが、昨日は珍しく夜中起きる事もなく、朝までぐっすり…
悲しかったので、早朝から1時間散歩しました🚶‍♀️

大潮は、あと2日くらい続くらしいので、まだ期待しちゃってますけどね😝

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

大潮は続くんですね!
    わたしは次の新月に期待です💓

• 7月18日
スイカ🍉

私も昨晩期待して、1人でベランダに出て満月にお祈りして寝ましたが何も起こらず…😂笑 でも今朝起きてから普段よりも尋常じゃないぐらいの眠気で二度寝してしまいました。今も眠いです💦

最近出産した友達は産科の先生から「陣痛がくる直前は異常な眠気があったり、夜ぐっすり寝れたりするよ」と言われたらしく…今夜あたりまた期待しちゃいますね🤣✨

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

わたしも今日の午前中は、上の子たちを保育園に送った後爆睡でした😂💦

• 7月18日
いちご🍓

私もすでに3000gあるから
早く産みたくて勝負の日として
気合い入れて動いてました(笑)

でも動けど動けど
お腹全然張らず…😭
胎動少なくなったし、お腹も下がったけど前駆陣痛とか感じないし😭

今日は昨日の疲れもあり
家でゆっくりしちゃってます(笑)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

3000gあるんですか?!
    我が子は推定2700gなので、今回は3000g超えてしまうかな?!とこれまたソワソワです😂笑

毎日ゆっくりしてます 笑
    今日の午前中は用事済ませた後爆睡でした💦

• 7月18日
L

わー皆さん満月だからソワソワ!同じ方がいて嬉しいです。
私もその一人!
でも前触れ何もない、、、。
私は妊娠してからつわりや食欲不振、匂いや情緒不安定なども何も無く、ほんとただただお腹が後期にいきなり大きくなっただけでした。だから赤ちゃん居心地がいいのかしら。今日健診で張ってもいなく、前駆陣痛もない、まだまだだと言われました。もう3000g超えてるので早く産まれてほしいです(´••)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

みなさん、ソワソワですね❤️

夜中に高位破水したかも!と思い病院へ行きましたが空振りでした💦
    お腹の張りはあるけど、陣痛につながるようなものでもないし、破水でもないので帰宅しました。
    あんな、水っぽいおりもの初めてでした…
    むしろ、おしっこだったのか…笑
    これまた初めての経験でした😂

• 7月19日
  • L

L

水っぽいおりものなんてあるんですね!!
    その後産まれましたか??
    私はまだですー(´••)もう予定日です。なんか当然のように予定日より早く産まれると思っていたので、、、。
    前駆陣痛もないし、おしるしもないし、お腹下がってきてる感じもないし、、、。まだ長くなりそうです(´••)

• 7月24日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

結局そのまま20日の夜まで過ごして、でもやっぱり水っぽいものが出る感じは変わらずだったので、病院に電話相談し受診。
    やっぱり破水の反応はなくて…でも、ちょろちょろでてくるし破水とみなして一晩入院し、朝までに陣痛つかなかったら誘発分娩しましょう!となり、21日誘発分娩での出産になりました。
    陣痛から1時間かからずのスピード出産でした!
    37週5日、2502gでした。

予定日こえるとソワソワしますよね💦
    でも、もうすぐ会えますね!
    無事産まれてきますように❤️

• 7月24日
  • L

L

わあーーー!♡おめでとうございます!!すごいですね、スピード出産!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。わあーーー!産まれたんダァ♡♡とても嬉しくなりました、報告ありがとうございます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    今私はなんとなく前駆陣痛があるような気がしてる感じです。
    このまま陣痛に行ってほしいなぁー。
    出産お疲れ様でした!!私も頑張ります**(ू•ω•ू❁)**

• 7月24日
しぇりー

そうだったんですね😣💦
そんな感じだと破水と思いますよね…難しい…
とくに高位破水だと余計分かりづらいですし、不安ですよね...💦

50分!距離があるとさらに心配になりますね💦
もしかしたら破水の前兆かもしれないですしね!無理なさらないでください😭

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

判断が難しかったです😵💦
    でも、結局破水かどうかわからずで…
    チョロチョロでてくるから、破水とみなして誘発分娩で出産しました。
    分娩時間1時間の安産でした。

• 7月24日